リバランスがいろいろあったみたい

日経平均 19,521.59(-68.55) 
TOPIX   1,565.85(-6.84)

ちょっと出かけますので、本日は軽めに・・・
相変わらずあまり動きませんが、今日は引けにいろいろ
リバランスがあったようで、引け値で飛ぶものが多かったですね。
素直に行けば良かったんですが、余力も素直な気持ちもなく・・・w

本日の売買(確定分)
株式
デイトレいろいろ(リバランスなど) L→LC

先物OP                 なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
8316 三井住友FG         PO
9867 ソレキア            L(応募取り消しへ)
8361 大垣共立銀行        PO
8984 大和ハウスリート      PO

先物OP                なし

カルソニックカンセイ(7248) 日立工機(6581)
空白期間ですね。出来高急減です。
お祈りするしかありません。

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
様子見です。

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
本日はS高買い気配でした。
週明け注目してます。

大垣共立銀行(8361)
まだそのままです。

三井住友FG(8316)
徐々に徐々にサヤなくなってきてます・・・

大和ハウスリート(8984)
こちらも何もしてませんが、今日は小反落。
リバランスで引けで買われましたね。

IPOいろいろ
ほぼ日(3560)は値が付きました。
売っても良いのですが、即金ですのでもう1日ぐらい・・・
という軽い気持ちでそのままです。

めぶきFG(7167) 森永製菓(2201)
FTSEリバランスだったと思います。
結果的にあまり良いところがなく負けましたが
余力もやる気もなかったんで被害は限定的でした。
REITがわりと素直でしたね。
なんのリバランスかわかりませんでしたがw

ここのところ余力がなかったので、軽く眺めてましたが
ちょっと戻ってきて参加してみると
ザラバでポジればポジるほど負ける感じで
この先不安で一杯であります・・・

コメント

No title
satoさんへ。

ソレキアチャレンジ成功の祝い酒で、京都・伏見の酒蔵が10件ほど共同での酒蔵開きのイベントに来ています。
私は6蔵めでギブしましたが全ての蔵を廻るツワモノもいるそうです。
どこの蔵元も美味しかったですが、私のおすすめは次の二つです。
その①月桂冠の無料甘酒梅酒風味、月桂冠の酒粕に梅酒風味をプラスした逸品。
その②斎藤酒造の蔵出し新酒生搾り無料試飲。
チャレンジ成功するとお酒がますます美味しいです。次も美味しいお酒が飲める様にsatoさんに付いて行きたいです。
いいですね~
ドレミさん こんにちは

酒蔵のイベントいいですね。
私はお酒は日本酒党なので、うらやましいです。
絶好のお出かけ日和なのですが、花粉が・・・
ほんといい季節なんですけどね~

管理者のみに表示

トラックバック