帰ってきました

日経平均 18,797.88(+133.25) 
TOPIX   1,499.65(+9.88)

お昼休みに帰って来て、後場は軽く見てました。
相場の方は帰ってくる前と雰囲気は変わってないみたいですね。
今日は反発しましたが、上値が重く・・・
という感じですね。

本日の売買(確定分)
株式
3453 ケネディクス商業     L→LC
6502 東芝            LS→LC

先物OP               なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション 株式
3453 ケネディクス商業     LとS(買い減らす)
9867 ソレキア            L(買い直し)
3468 スターアジアREIT      PO
---- 2銘柄ほど          LとS     

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
あまり押さないみたいですね。

中証金(8513)
見守ってます。

ソレキア(9867)
週末までにベジさんの反撃がなく、嫌気されたのか
今日は売られ気味でした。
また下で少し拾ってみました・・・

スターアジア(3468)
含み損のままダラダラ持ってます。

ケネディクス商業(3453)
だいぶ価格下がりましたね。
とりあえず買いを減らしてみました。
明日から値決め期間入りです。

東芝(6502)
売買代金が足りないので、何度かデイトレチャレンジして
最終的には普通に負けました・・・

明日と明後日はいますが、また木曜日からお出かけで
お休みします。気持ちは4月23日まではお休みと言う感じです。

コメント

No title
satoさん、お帰りなさいです。

ソレキアですが。satoさんが下で拾われたとの事でしたので、私も後を追ってみました。
今までは富士通さんが対抗値を発表されると、わりとすぐにベジさんが対抗されていましたが今回は。。。。富士通さんに道を譲られるという事でしょうか?。すると、富士通さんの5000円より上値の5050円で建てた今回の株は。。。不安でいっぱいです。富士通さんのTOBに応募するとマイナス50円。しかし富士通さんは下限があるのでTOBが成立しないと、TOB前の2000円に戻ってマイナス3050円?。恐ろしいです。ベジさんのTOBに応募してマイナス550円という道もありますが。。。ウ〜ン。
ソレキア
ただいまです。 コメントありがとうございます。

ソレキアですが、自分は今までうまく行ったので
損してもいいや~ぐらいの気持ちで買ってます。

ご指摘のとおり、下限に届かないリスクもあり
ベジさんのさらなる反撃は厳しいかもしれません。
ただ一度5,000円でスクイーズアウトする方針を出したので
5,000円近辺は個人的にはなんとかなるのでは?
と思ってます(間違ってる可能性もあります)

管理者のみに表示

トラックバック