円高進行して、世界的にもリスクオフな感じ

日経平均 18,552.61(-195.26) 
TOPIX   1,479.54(-15.56)

為替が久しぶりに110円割れてしまいましたね。
きな臭い動きがいろいろあって、リスクオフが進んでます。

東京株式市場ですが、この為替じゃ・・・でマイナススタート。
その後も売られて、10時ちょい過ぎに底打ちした後は
限定的な値動きでした。

リスクオフで換金需要が高まって、マザーズや直近IPOが
売られているな~と思いきや、防衛関連が軒並み高と
局地的ですが個人投資家のやる気はある感じでした。

REITは相変わらず低調で、買い手が少なそうです。

本日の売買(確定分)
株式
3453 ケネディクス商業     S→C

先物OP               なし

1日確定損益は「プラス」でした

主なポジション 株式
3453 ケネディクス商業     LとS(ほぼ両建て)
9867 ソレキア            L(買い増し)
3468 スターアジアREIT      PO
---- 2銘柄ほど          LとS     

先物OP                なし

ベンチャーリヴァタライズ(8721)
見守ってます。
押し目待ちです。

中証金(8513)
見守ってます。
こちらもあまり下がりませんね。

ソレキア(9867)
続報はありません。
ベジさんの対抗があるかも?というプレミアムも
薄くなってて来てて、10円ぐらいの場面もありました。
少し買い増ししてます。

スターアジア(3468)
含み損のままダラダラ持ってます。

ケネディクス商業(3453)
配分はそこそこでした。
ショート削って、付け替えて、ほぼ両建てです。

引き続きお休み気分で申し訳ありませんが
明日は園田競馬場に行ってくるため
寄りだけの予定です。

コメント

ソレキア
satoさん こんばんは

ずっと指加えて見ていましたが、ベンさんそろそろやってくれるかなと思い本日、参加させて頂きました。でも小心者なので最小参加ですが・・・。あとは富士通さんがどうでるか? ホワイトナイトとしてどこまで本気?ですかね。締切日が同じですが影響はありますかね。
No title
satoさん、こんばんは。

昨日、ソレキアを5050円で建てたわけですが。座禅パワーも尽きて「こんな高値で買って本当に大丈夫なのだろうか?」と今日は心配で心配でダウン寸前でした。今日の株価もどんどん下がって行き。。。頼りはsatoさんの「5000円付近はなんとかなるのでは」の言葉だけ。satoさんは本日も買い増しとの事。凄い精神力です。さすがはsatoさん。
すいません。私は今日はついていけませんでした。

なんと!ベジさんが5300円に!。satoさんの眼力には脱帽です。ありがとうございます。
No title
いやもう何と言ったらいいかsatoさん凄すぎです。
実はベジさんとお友達とかじゃないですよねw
Re: ソレキア
ボクスターさん コメントありがとうございます。

ベジさん、どこまでがんばりますかね?
個人的にはここまで引っ張るとは思いませんでした。

変な言い方ですが、ベジさんは個人のお金、富士通は会社の
お金みたいな感じですので、そのあたりがどうですかね?
本気度はベジさんの方があると思いますが
最終的にはベジさんも富士通に高く買って欲しいのでは・・・
と、どうしても考えてしまいます。
Re: No title
ドレミさん コメントありがとうございます。

私もびっくりです。もう5000円で応募して多少損してもいいや~
程度で買いなおしておりましたので。

こうなるともっと行けば良かったと思っちゃいますよねw

精神力は弱いと思いますよw 今までがうまく行ったので
まあ多少なら・・・というのがさらに良い方に転がっただけです。
Re: No title
はるかさん コメントありがとうございます。

多少損しても良いや~ぐらいで気楽に構えて
たなぼただっただけですねw

もし、お友達なら全力で買って・・・・・・・w

管理者のみに表示

トラックバック