FC2ブログ

未分類の記事 (1/2)

日経平均7連騰、バリューの逆襲続く

日経平均 21,597.76(+205.66)
TOPIX   1,583.66(+25.67)

アメリカ市場は小動き
引き続き為替はやや円安な感じで
日本的には引き続き良い感じで帰って来ました。

小幅に窓開けて、上昇スタート。
その後もこじっかりな感じ。銀行・証券に買いが広がりました
(↑ここまで前日とほぼ同じw)

TOPIX寄与度上位の時価総額の大きいところに
買いが広がりました。

お昼休みも強くて、後場もGUスタート。
やや伸び悩みましたが、しっかりだったと言えるでしょう。
銘柄間リバランスの影響が大きい感じで
値上がり銘柄も多いけど、全面高ではなく
下がってる銘柄は結構売りが続くみたいな感じです。

マザーズは反発もそんなにスッキリというムードではないです。
売買代金上位の銘柄に買いが広がってはおります。

REITは大幅続落
寄ってから大きく下がる場面があり、どうしたの?
と言う感じですが、そこでは押し目買いも入りました。
昨日の後場から空気変わってますね。

本日の売買(確定分)
株式
6098 リクルートHD            S→C

先物OP                   なし

確定損益は「プラス」でした

主なポジション
株式
6098 リクルートHD          POとS(半分ぐらい繋ぐ)
3098 ココカラファイン         L
7868 廣済堂              L
8249 テクノアソシエ          L(応募済み)
4217 日立化成            L
3473 さくら総合リート         L
7235 東京ラヂエーター        L
6625 JALCOホールディングス   L

先物OP                 なし

リクルート(6098)
昨日、無事値決めされております。
朝どうなるかな?と思いましたがGDスタート。
朝の時点で配分の方が多かったので上がって欲しかったですが。

元々考えていたように、下は買い戻して上は売ろうという感じ。
少し評価的には良くなりましたが、予算の関係で
それほど思い切ったこともできず。
上がってくれるのが一番助かるな~とお祈りです。

ココカラファイン(3098)
しっかり、しばらく見守りです。

廣済堂(7868)
こちらもしっかり、見守ることしかできません。

テクノアソシエ(8249)
応募しました。

日立化成(4217)
地合いに比べてやや弱いですね。

さくら総合リート(3473)
REITの全体的な下げに巻き込まれて下がってます。
リクルートのために外していたのは不幸中のなんちゃらですけど。
お金あれば買いたいけど、ありません。

リクルートのために現金化して、この上げに乗れませんが
まあジャッジは置いといて、案件としてはきっちりやれて
満足はしております。単なる店頭証券の犬とも言えますが・・・

新年明けましておめでとうございます。

みなさま新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

皆様と私にとって良い1年でありますように!
1月16日までお休みして、17日より営業再開の予定です。
ニュージーランド行っております。
よろしくお願いいたします。

14日までお休みしております。

14日の日記から再開の予定です。よろしくお願いいたします。

6月26日までお休みいたします。

26日まで旅行に行ってて、お休みさせていただきます。

4月21日(金)までお休みいたします。

1週間ほどマカオの方に遊びに行っております。
その間更新はお休みさせていただきます。
コメントへのお返事も遅くなると思いますが、ご了承くださいませ。