FC2ブログ

未分類の記事 (1/3)

売り買い限定的で動かず

日経平均 22,410.82(+48.27)
TOPIX   1,698.22(-0.15)

昨夜のアメリカ株はまちまち。
向こうも出来高が少なく閑散のようです。
先物はやや高く帰ってきております。

という事で小幅高でスタート。
今日はレンジも狭く、1日動きませんでしたね。
日経平均もファーストリテが無ければほぼ変わらずで
TOPIXは小安いという、なんとも地味な1日でした。

マザーズは続伸
メルカリに足を引っ張られてますが、続伸。
広く薄く見直しは広がって来てる感じ

REITは反落
今日はあまり冴えませんでした。

本日の売買(確定分)
株式
7974 任天堂            L→LC

先物OP                なし

1日確定損益は「マイナス」でした

主なポジション
株式
3281 GLP投資法人        POとLとS(両建て追加)
7974 任天堂              L
8028 ファミリーマート        S(売りなおし)
2531 宝HD               S
9681 東京ドーム           S
8358 スルガ銀行           S
6079 エナリス             L
7235 東京ラヂエーター       L
3492 タカラレーベン不動産     L

先物OP                なし

ユニーファミリーマート(8028)
FTSEリバランスがあったようです。
そっちはやりませんでしたが、少し戻ったので売りなおし
とはいえ、明日でクローズかなというところ。

GLP投資法人(3281)
いくつか一般信用売り作れたので、両建て追加。
繋ぐのも怖いしって感じで中途半端に
余力食いまくりですが・・・

任天堂(7974)
少し強くなったので、追加してみたけど
引けにかけて垂れたので、損切りクローズ。
また明日チャレンジするかも

店頭ネタや両建てで、余力結構無くなってしまいました。
金利貧乏ってやつですね・・・

14日までお休みしております。

14日の日記から再開の予定です。よろしくお願いいたします。

6月26日までお休みいたします。

26日まで旅行に行ってて、お休みさせていただきます。

4月21日(金)までお休みいたします。

1週間ほどマカオの方に遊びに行っております。
その間更新はお休みさせていただきます。
コメントへのお返事も遅くなると思いますが、ご了承くださいませ。

年度末の資金繰りメモ

最近、お金がないが口癖になってますw
年度末には対面証券が残高が欲しいとか
企業の方も駆け込みでの資金需要もあるようで
いろいろ案件が重なっており大変でございます・・・

個人的メモとして、日立工機とカルソカンセイのIRに
TOBが成立した場合の配当がいつ払われるか質問してみました
(IRの言ってる事が100%正しいとは限らないのでお含みおきください)

まず両社ともTOBが成立した場合の売却代金は3月29日(水)
に入金されます。
配当はカルソカンセイが3月30日(木)日立工機が3月31日(金)
の予定との事でした。
お使いの証券会社によって、出金可能時期などが変わるかと思います。

お金が帰ってくるのが待ち遠しいけど、そもそも成立しないと・・・
成立にまったく協力してない私が言うなですが・・・

あとソレキア(9867)は会社側がTOBに反対の意見表明しましたね。
これもその後何もなければ、成立後の売却代金が入るのが
3月30日(木)の予定で、何もかもギリギリでございます。