2011年10月の記事 (1/11)

あずみんの怒りが頂点に達したらしい(為替介入の巻)

日経平均 8988.39(-62.08)
TOPIX 764.06(-7.37)

本日の取引
株式
4118 カネカ(S→C) +21
9202 全日空 0
FX
ユーロ円(S→LC) -640
先物
225F (S→LC) -149 

現在の主なポジション
2432 DeNA S
3405 クラレ S
6586 マキタ L
225F S
ユーロ円 S

今日はなんと言っても、介入でしたよね
リアルで見ていたのですが、思ったより上行くな~
ふ~んぐらいで見てました。ユーロ円キッチリLCされました・・・・
あらためて先物とユーロ円を売りなおし、明日までのポジです。
先物は結構いいところまで来てます。ユーロ円は敗北濃厚ですねえ

カネカ(4118)全日空(9202)は寄り近辺でクローズ
マイナスにならなかったので恵まれました。

DeNA(2432)は決算前に売りで狙ってました
数字的に成長が鈍化しつつあるし
海外展開は?だと思いまして(ちなみに海外については正直わかりません)
介入もあって強かったところでSしてみました。
現時点では含みあり、明日どうなりますやら

クラレ(3405)は進捗がイマイチでしたので
前場引け前に売り、お昼休みに出た決算は可もなく不可もなく程度
と思います。手仕舞いしても良かったのですが
持ち越してみました。

逆に進捗が良かったマキタ(6586)を買いで
14時に出かけましたので、決算を見なかったのですが
発表後急落したみたいですね。
ちょうど私の買値=終値程度です。非常にむなしい・・・・
決算内容は下方修正ですね、ここは強みがあると思ってはいるのですが
マキタでもイマイチなんですね~

いろいろ決算が出ましたが、悪いところ多いですね。
株価水準が割安か割高かは置いておいて、当初の見込みより全体的に悪いですね~

明日は買いから入ろうと思ってます。

メモ PA +77(10/29,30)+30(本日分)