2011年11月01日の記事 (1/2)

指数以上に個別がボロボロなイメージ

日経平均 8835.52(-152.87)
TOPIX 754.50(-9.56)

本日の取引
株式
2432 DeNA(S→C) +1065
3405 クラレ (S→C) +83
4188 三菱ケミカル (L→LC) -11
8058 三菱商事(S→C) +78
4503 アステラス(L→LC) -12
6586 マキタ(L→LC) -200
FX
ユーロ円(S→C) +194
先物
225F (S→C) +1012 

現在の主なポジション
5020 JX L
5019 出光 L
8058 三菱商事 S
2432 DeNA S
225F L(夕場)

DeNA(2432)恵まれました。
前に踏まされた分リベンジしました。
しかし、ここまで下がるとは思いませんでした。
後場、S安張り付きになりそうだったので少量Sしなおして
持ち越しました。明日決済します。

クラレ(3405)寄り近辺で手仕舞いしてしまったので
ちょっともったいなかったけど、まあ取れたので良かったです。

マキタ(6586)も寄りで手仕舞いしたので
ソコソコ痛い損切りに・・・・まあダメトレードですねえ

三菱ケミカル(4188)は進捗が良かったのと、決算前に下げていたので
買ってみました。ザラ場に出た決算は普通に悪く手仕舞い。
あまり損しなくて恵まれましたね。
この銘柄は前から増資懸念があり、常に見ております。

三菱商事(8058)は進捗がイマイチだったので決算前にSで入りました
実際に出た数字もイマイチで決算後に売り乗せ
下がってくれたので、買戻し。1/3程度持ち越しました。

出光(5019) 進捗だけでLしてみました
明日の寄りで手放す予定
JX(5020) こちらも進捗で買ってみました
あと決算に強いイメージがある銘柄です。
決算発表は4日の13時です。

しかし個別はボロボロですなあ
指数以上に下げてるイメージ
あずみんも介入するなら先週すれば良かったのに
まあタラレバなんですけどね(^^;

夕場で先物をLしてしまい憂鬱です
明日は損切りになりそう
せっかく初日で貯金ができたのになあ ふ~

メモ PA -32