2011年11月07日の記事 (1/2)

ハイパーヨコヨコ(個別はらんこるげ)

日経平均 8,767.09(-34.31)
TOPIX 750.45(-1.57)

本日の取引
株式
2503 キリンHD(S→C) +21
7272 ヤマハ発動機 (L→C) +6
3315 日本コークス(L→LC) -75
3861 王子製紙 (S→C) +39
4203 住友ベーク(L→C) +102
5631 日本製鋼所(L→C) +45
4114 日本触媒(L→C)+151
先物
225F (前日夕場L→寄りC)+73

現在の主なポジション
6707 サンケン電 S
7532 ドンキホーテ S
5631 日本製鋼所 L
8282 ケーズデンキ S
8697 大証 L

キリンHD(2503)ヤマハ発(7272)
王子紙(3861)日本コークス(3315)
まあそれなりの結果に。指値がしょぼくて
うまければもう少し取れそうでしたが

サンケン電(6707) 逆噴射・・・・
何度も損切りで指しましたが届かず持ち越し
証券会社の格付けとかレポートで振り回されるは
辛いです。明日損切りです。

日本製鋼所(5631) 下がっていたし
まあまあの進捗でしたのでLで参戦
途中上げたので半分手仕舞い、残りは持越しです
引け後に出た決算は上方修正でした。
届かないほうが良かったかな、とらたぬのたらればですが

住友ベークライト(4203)決算が悪いと思い
売り指値していたのですが、届かず
実際に出た決算は悪かったのですが
まあそうでもないかな?と思い、買いでエントリー
珍しくあっさり取れました。まあ早売りだったんですけどね

日本触媒(4114)進捗が良かったので(事前報道がありましたが)
買いでエントリー、珍しく目論見通り通期も上方修正
めでたく?手仕舞いしました。良かったです。

ケーズデンキ(8282)決算が出ましたが、ヤマダ電(9831)の
観測報道ほどは良くないと思い、売りでエントリー
ドンキホーテ(7532)もそんなにたいしたことないと思い
保有中、MSCIの発表(16日)まで持続しようと思います

大証(8697) 夜中に起きて比例注文入れるもたいしたことなくて
すべて取り消し、少し買いでエントリーちょこちょこ買ってみようと
思います。私は時価ならチャンスだと見ています。
ただ慌てることもないでしょうね。

みためはいいけどサンケン電の含み損だけで・・・・
明日はマイナスだろうな~

先物は押したとこで少数Lで寄りでクローズしました。
今のところ夕場押してますが、今日は様子見です。
前日比で下がって帰ってきたら寄りからLする予定です。

ほんと、どちらかと言えば買いで入りたいのですが
候補がないですね~

メモ CB +8