2011年11月08日の記事 (1/1)

野村ショック(と個人的には思う)

日経平均 8,655.51(-111.58)
TOPIX 738.03(-12.42)

本日の取引
株式
8282 ケーズデンキ(S→C) +45
5631 日本製鋼所 (L→C) +100
6707 サンケン電(S→LC) -281
4205 日本ゼオン(L→LC)-80
2371 カカクコム(S→C) +40

現在の主なポジション
7532 ドンキホーテ S
8697 大証 L(中期)
7733 オリンパス L
4205 日本ゼオン L
6273 SMC L
8038 東都水産 L
9449 GMO L
2371 カカクコム S
7947 エフピコ S
4238 ミライアル L(売出株)勧誘されたので・・・儲かりそうもないが。。。

ケーズデンキ(8282)無難に手仕舞い
日本製鋼所(5631)手仕舞い(結果的に恵まれ)
サンケン電(6707)損切り

日本ゼオン(4205)決算前にポジる
決算は通期下方修正だけど、まあそれなりかと
結構下がったのでナンピン、前場に買った分は損切り
結果的に半分持越しとなりました。

カカクコム(2371)前場にポジる
お昼休みに決算が出たが、微妙。
自分的にはたいしたことない印象、市場はどう見るか?
半分利食い、半分持ち越しにしました。

オリンパス(7733)8時半ぐらいにリリースが出て
不適切な会計を認める、個人的には監ポまでは織り込みと
見て、寄りでL→張り付いたので売り注文→同値撤退
後場、前場で全株一致で寄り付いたので再びL
また張り付いたので売り注文→比例で売れず持ち越しです
まあ普通なら損切りから始まりそうです。
監ポまで織り込んでいるけど、即整ポ逝きはやめてくださいまし

東都水産(8038)決算前にL、お昼休みに決算
通期修正せずで売られる→イヤイヤ持ち越し

GMO(9449)決算期待でL→持ち越し
SMC(6273)こちらも決算期待でL
けど買ってもろくな事なさそう(^^;
エフピコ(9047)決算イマイチ期待でS→持ち越し

野村(8604)の株価急落ですね~
また増資おかわり攻撃もあるかな?
銀行株、証券株はほんとさわりたくないです。

明日は前場のみの予定です。
買って損する分にはいいけど、売って損したくない気分です。
明日も買い目線です。撃沈のよ・か・ん