2011年11月09日の記事 (1/1)

いやあオリンパス売れてよかったですね(^^;A

日経平均 8,755.44(+99.93)
TOPIX 749.40(+11.37)

本日の取引
株式
7733 オリンパス(L→LC) -847
8038 東都水産 (L→LC) -100
7947 エフピコ(S→C) +50
4205 日本ゼオン(L→C)+35
2371 カカクコム(S→C) +83
9984 ソフトバンク(S→LC) -100

現在の主なポジション
7532 ドンキホーテ S
8697 大証 L(中期)
6273 SMC L
9449 GMO L(12月半ばまで持つかも?)
5706 三井金属 L
8253 クレディセゾン L
4238 ミライアル L(売出株)勧誘されたもの

エフピコ(7947)カカクコム(2371)
日本ゼオン(4205)東都水産(8038)無難に手仕舞い

オリンパス(7733)スーパーウルトラグレードハイリスク
だったわりにノーリターン、逃げれたので神様に感謝
どうしてもこういうものに手を出すので・・・・
いけないことはわかっているのにダメっすね
けど、今度全株一致で寄ったらまた・・・・おいおい

ソフトバンク(9984)ポジが買いに傾き気味だったので
ヘッジの意味もありS、が強かったのでLC
何してるんだか(今欧州また下げ下げなのにな)

三井金属(5706)進捗のみでL 明日C予定
クレセゾン(8253) 進捗も良かったし、業種的に妙味が
あると思いL、引け後に上方修正 さてさて明日どうなりますやら
サラ金系もちょっと買いたくなりました、これで

SMC(6273) 引け後に下方修正、やっぱ決算前に買うのは
ダメみたいですね。 へたくそです。

先物もFXも様子見です。

夕場下がってますね。
ちょっと買うのがアホらしくなってますが
どちらかと言えば買い目線で・・・・