2011年11月15日の記事 (1/1)

昨日と同じなんだけど、なんか弱いですね

日経平均 8541.93(-61.77)
TOPIX 730.91(-4.94)

本日の取引(確定分)
株式
7532 ドンキホーテ S→C +95(昨日乗せた分外しました)
中期のLポジを一部損切り -71

先物
金曜の夕場のS→昨夜LC -112

現在の主なポジション
7532 ドンキホーテ S
4238 ミライアル L(売出株)勧誘されたもの
8136 サンリオ S
3116 トヨタ紡織 S
6952 カシオ S
7762 シチズン S
3436 SUMCO S
2871 ニチレイ S
4118 カネカ S
5444 大和工業 S
7453 良品計画 S
6479 ミネベア S
7003 三井造船 S
7282 豊田合成 S
7951 ヤマハ S
9107 川崎汽船 S

先物
225F L

MSCI採用候補、除外候補のS持ち
今日は全体的に下がりましたね。
現時点では恵まれております。
たぶん明日の朝に発表があるかと思います。
発表後、一旦手仕舞いする予定です。

売りが多い毎日ですが、できれば買いたいので
ウェイト変更組で増加の銘柄を買ってみたいと思ってます。

オリンパス(7733) S高2連チャンでしたね
本日の比例配分は100株だけゲット
これで計400株になりました。明日も一応入れています。
ただ明日は前場だけの予定ですので、取り消す可能性大です。
まあ私はいくらが妥当なのか、さっぱりわかりましぇん(^^;

先物
昨日の夕場の早い段階で買い戻し(損切り)
しちゃいました。手持ちのカードがSばかりでしたので・・・・
本日の夕場で今度はL持ちになってきてます。
まあ当初の予定通りですけど、どうでしょうか

明日はナゴヤドーム行って来ます。
私は名古屋生まれ名古屋育ち(正確に言うと春日井市育ち)子供頃からのD党です。
過去の生日本シリーズは3敗・・・・
サッカーもそうですけど、観戦すると負けることが多いんです、はい

メモ PA +16