2011年11月16日の記事 (1/2)

MSCI結果発表(ナゴドに行って来ます)

日経平均 8463.16 (-78.77)
TOPIX 724.11(-6.80)

MSCI発表がありました。
採用が1つ サンリオ(8136)
除外が2つ ミネベア(6479)三井造船(7003)
と小幅な見直しになりました。
FIF(浮動株比率みたいなもの)の見直しも
ありませんでしたので、指数イベントとしては地味そうですね。

本日の取引(確定分)
株式
2871 ニチレイ +4
3116 トヨタ紡織 +28
3436 SUMCO +40
4118 カネカ +21
5444 大和工業 +45
6479 ミネベア +115
6952 カシオ -3
7003 三井造船 +40
7282 豊田合成 +17
7453 良品計画 +22
7532 ドンキホーテ +210
7951 ヤマハ -3
9107 川崎汽船 0
7733 オリンパス -60(火遊びで失敗、比例の努力が・・・・・残り700株@668)
8136 サンリオ +118

先物 225F L→C +19

現在の主なポジション
8136 サンリオ S
225F L

オリンパス(7733)寄りましたね
比例狙い取り消し間に合わなかったのがあり、ちょっと残念
油断しすぎでした。大きく影響を及ぼすレベルではないので良かったですが
張り付いた時に板見て素直に取り消すべきでした。反省。
まあ650円まで行った事を考えるとぼやで済んで恵まれてますが

サンリオ(8136)寄り天気味で上乗せすることができました。
Sはここまで、Lするタイミングを考えてきます(しないかもしれませんが)

やっぱ不採用組は外してもペナルティが少ないかな?
ドンキ(7532)はこんなに下がるとは
ケーズ(8282)も一部は期待されていたのかな?

とりあえず初回の2点が致命傷で敗北
これで生日本シリーズは4敗、勝ちナシ・・・・
山本昌並に相性悪いですね。ドラゴンズファンの方すいません