2011年12月02日の記事 (1/1)

底堅いですね 買い方さんにとっては良い1週間でした

日経平均 8643.75(+46.37)
TOPIX  744.14(+4.13)

本日の取引(確定分)
株式
7102 日本車輌 L→C 0
7122 近畿車輛 L→C +12
2170 リンク&モチ L→C(繋ぎ含む) +6(残り20株程度あり)
6505 東洋電機製造 L→LC -2
3240 野村不動産レジ PO→C +58

先物 なし

主なポジション
4927 ポーラHD L
6505 東洋電機製造 L
7102 日本車輌 L
7122 近畿車輛 L
9983 ファーストリテ S
4187 大阪有機化学 L

先物 なし

底堅かったですね。
全体的に買いたい人が多くなってきた感じが
(モチ代稼ぎ?)

ウェブクルー(8767)
大規模な自社株消却でもしかしたらS高?
と思い、比例いれましたが気配を見て多く入れた分は
撤退、最終的に200株ゲット さて利食いになるかどうか

鉄道関連3社
とりあえず半分ぐらい撤退、残りも近いうちに

リンク&モチ(2170)
今日は売れず、買えずでした。
しばらく持ってみようと思います。
12月中には売りますけど

野村レジ(3240)(受け渡し日)
期待してなかった割にはそこそこ取れて良かったです。
売値が314000円だったのがヘタですけど・・・・
たらればですが、もっと積極的にブックすれば

ファーストリテ(9983)
まあ月次が悪いだろうと思って、2単位だけ売り
今出たのですが、それほど悪くなく(私のイメージより)
無駄な取引だったぽいです。

大阪有機化学(4187)
東証1部上場でそれなりにインパクトありで参戦
ちなみに寄りで買えなかったので、買値>終値です・・・

先物
今日も入れませんでした。

来週はネクソン(3659)の抽選&配分ですね
個人的には当たっても2~3個でしょうか
ネットで1 店頭で1~2ぐらい
ゼロも十分あり得ると思います。

とりあえず12月は売ってはいけない作戦?
今のところうまいこと行ってます。
けど、買いで入り辛いですね。
アホなんだけどアホになりきれない私・・・