2011年12月05日の記事 (1/1)

12月は買い!の流れ続く

日経平均 8695.98(+52.23)
TOPIX  748.61(+4.47)

本日の取引(確定分)
株式
7102 日本車輌 L→C +6
7122 近畿車輛 L→C +24
2170 リンク&モチ L→C +7(残り12株程度あり)
6505 東洋電機製造 L→C +19
4927 ポーラオルビス L→C +22(半分外した)
9983 ファーストリテ S→LC -102

先物 なし

主なポジション
4927 ポーラオルビスHD L
4187 大阪有機化学 L

先物 なし

今日も全体的に強かったですね。
糸偏銘柄が上昇、これも年末ぽいです。

ウェブクルー(8767)
寄りからマイナス・・・・1つは奇跡の?712円で損切り
もう1つは持ち越し、200株だけで良かった

鉄道関連3社
かなりいい加減な選択でしたが、めでたく利食い
株って何を買うかよりいつ買うかの方が重要なのを
改めて感じる。

ファーストリテ(9983)
ついつい売ってしまい、損切りへ
売ってはいけないと思っていたのですが
これだけで今日の分ぱ~だもんな は~

大王製紙(3880)
13:18に決算を期限内に出すとの観測報道を知る
飛びつこうと思ったけど、今後のPOとかを考えると
余力を残したくて見送り→その後上昇・・・・
ちょっとくやしいです

大阪有機化学(4187)
少し買いのせしました

ポーラオルビス(4927)
冴えず。寄りは高かったので半分クローズしてしまう。
個人的には安いと思うが、なんとなくいまいち

セブン銀行(8410)
しっかり。まあ東証一部だろうということと売出のみなので
あまり嫌気されず、上昇。
ブックしたので、できれば下がって欲しいけど・・・・

ネクソン(3659)
公開価格は1300円でした。いくつゲットすることになるのだろう

先物
今日も入れませんでした。

結局売ってしまい、マイナス計上でちょっとブルーです。
しかしここから何を買えばよいのやら