2011年12月07日の記事 (1/1)

やっぱ結構強い?

日経平均 8722.17(+147.01)
TOPIX  749.63(+11.62)

本日の取引(確定分)
株式
2170 リンク&モチ L(分売分)→C +14(残り6株)
9384 内外トランス L(分売分)→C 0(残り100株)

先物 なし

主なポジション
4927 ポーラオルビスHD L
4187 大阪有機化学 L

先物 なし

昨日下げた分きれいに反発。
12月アノマリー強しということですか。

分売銘柄のクローズ
今後分売を実施するルネサスイーストン(9995)と電算システム(3630)
向けに資金確保ということでクローズしました。
ルネサスはそこそこ、電算システムは全力ですね。
どっちも元々持っていた現物もありそれも売りました。

明治HD(2269)
反発、自分は結局入れませんでした。
昨日勇気を出して買った人は利益になりましたね

ネクソン(3659)
今朝、野村から電話があり5枚いただけました。
はっきり言って、どうなるか自分にはわからず
どっちでも良かったのですが・・・という感じです。
これで計8枚(ネットの補欠分が加わるかもしれませんが)
になりましたので、上がってくれると助かるんだけどと思います。
リブセンス(6054)が強かったのも良い方向に出ると良いのですが

先物
今日も入れませんでした。

引き続き、あまりポジらないと思います。
あずみんと一緒で見守るだけのお仕事です(^^;