2011年12月27日の記事 (1/1)

参加者が少ない(私も寄りのみでしたが)

日経平均 8440.56(-38.78) 
TOPIX  724.25(-2.19)

本日の取引(確定分)
株式
8410 セブン銀行 公募分と昨日のL→C +40
3003 昭栄 S→L +22
8574 プロミス L→LC -17(書き忘れたので追記)

先物 夕場L→C +19

FX なし

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 両建て Sの方が5単位多い
4187 大阪有機化学 L
7822 永大産業 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
9945 プレナス L
8771 イーギャランティ L(公募) 

先物 なし

今日は寄りしか見ませんでした。
何年ぶりの出来高の少なさみたいですね(先物や売買代金)

セブン銀行(8410)
三菱UFJの公募分+昨日買った分を151円で売り切り
まあプラスで良かったです、年内受け渡し最終日なので
無難にCASH確保。野村でもらった分は手付かずで
株数としてはまだ結構残ってる状態です。

昭栄(3003)
あっさりサヤ寄せとはならず・・・自分としては浅めに指したので
買戻しが進み無難なポジションに(売りが5枚多い状態)
昨日分は思ったより、空売りが少なく、逆日歩も5銭で
一応プラス計上。
今日の分はさすがに空売りが増えたけど(優待権利取りもあったし)
高額逆日歩!ってほどは付かない気がする。
明日はサヤが縮小するはずだが・・・・・
王道は 昭栄売り ヒューリック買いだけど
ひねくれものの私は昭栄もヒューリックも売ってみたいと思います。

先物
昨夜1枚だけ刺さったものが無難に売れる

優待
ビール3社だけクロスしました。
ロイヤルHD(8179)突撃しようと思ったけど、自重
(逆日歩1円程度と読んでますが、やっぱ怖い)

明日も寄りのみの予定です。
ブログの更新も遅くなりそうです。