2011年12月28日の記事 (1/1)

今日も閑散(本日も寄りのみ)

日経平均 8423.62(-16.34) 
TOPIX  721.45(-2.80)

本日の取引(確定分)
株式
3003 昭栄 S→C +2
      L→LC -28
2198 アイケイケイ L(分売)→C +5 

先物 なし

FX なし

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
3265 ヒューリック S
4187 大阪有機化学 L
7822 永大産業 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
9945 プレナス L
8771 イーギャランティ L(公募) 

先物 なし

今日も寄りしか見ませんでした。
東電(9501)が大商いだったみたいですね

昭栄(3003)
とりあえず逆日歩はたいしたことなかったですね(0.05円×5日)
ただ相変わらずややプレミアムあり。
買い玉外してみたけど、イマイチ思惑通りには・・・

ヒューリック(3265)
こちらを買ってサヤ取るわけではなく
売ってみる、思ったより強く踏まされ気味

アイ・ケイ・ケイ(2198)
良い分売になりました。それなりに応募したけど
もっと全力でも良かったかも(タラレバ)
SBIと楽天では複数当選しました。みなさん慎重だったのですね。
7枚ゲットうち5枚ホールド中です。

先物
とりあえず動きませんね

優待
ロイヤルHD(8179)はやっぱ突撃だったな~
最高逆日歩が付きそうな銘柄は予想通り最高逆日歩で
わりとある意味波乱がない逆日歩のものが多かったです。

明日もまたまた寄りのみの予定です。
ブログの更新またまたも遅くなりそうです。

メモ PA +28