2011年12月29日の記事 (1/1)

下げ渋ったみたいですね(本日も寄りのみ)

日経平均 8398.89(-24.73) 
TOPIX  722.12(+0.67)

本日の取引(確定分)
株式
3003 昭栄 S→C +6
3265 ヒューリック +13
2198 アイケイケイ L(分売)→C +7 

先物 なし

FX なし

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
4187 大阪有機化学 L
7822 永大産業 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
9945 プレナス L
8771 イーギャランティ L(公募) 

先物 なし

今日も9:30までしか見ておりません。
朝の雰囲気は悪かったのですが、下げ渋ったのですね。
TOPIXがプラスで引けているとは思いませんでした。

昭栄(3003)
一部買戻し、ヒューリック(3265)が下がってるわりには
指値届かず・・・逆日歩は0.05円で変わらず。

ヒューリック(3265)
逆にこちらは下落して、全量買戻しが刺さる。
たらればだけど、もう少し欲張っても良かったかな?

アイ・ケイ・ケイ(2198)
寄りで2枚クローズ、残り3枚
なんでこんなに強いん??

先物
朝、ちょろっと買おうと思ったけど・・・・
お正月休みにL持ち越すと良い、アノマリーあり
明日寄りから見ないので、買わないかもしれないけど
少量どっかで買って持ち越す予定。

明日は大納会ですが寄りすら見ない予定です(^^;
注文は出しますし、携帯から先物買うかも
ただ夕場も通常通りあるみたいなので、帰ってきてからでもいいかな?

ブログは予約記事にして、後ほど更新します

メモ PA +4