2012年01月06日の記事 (1/1)

3連休前の手仕舞い売り?最後はやや下げ渋る

日経平均 8390.35(-98.36) 
TOPIX  729.60(-6.68)

本日の取引(確定分)
株式 なし

先物 なし

FX なし

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
4187 大阪有機化学 L
7822 永大産業 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
2322 NECフィールディング L
7970 信越ポリマー L
9945 プレナス L
8771 イーギャランティ L(公募) 

先物 なし

思ったより下げた感じでしたね。最後はやや下げ渋り
自分が見てる個別はそんなに弱くなかったように見えました。
指数寄与度の大きいものほど弱いイメージですね。

本日は主な売買なしでした。
明日からマカオに5日間遊びに行ってきます。

JVCケンウッド(6632)
売り出し発表するも逆行高、個人的には買う材料はないと
思いますけど、事前に売ってた向きが多かったのかな?
旅行を控えていたのでポジ取りませんでしたが、通常だったら
とりあえず売って踏まされていたと思います。

日伝(9902)
少量だけ三菱UFJでブックしました。
優待目的とお付き合いだけです。

昭栄(3003)
なかなかサヤが縮小しませんが、下がってきました。
今のところいい感じなので、このままなんとか
とりあえず目標は300円ぐらいで(欲張らず)

パイプドビッツ(3831)
90,000株の立会外分売(1月5日、昨日発表)
今日の出来高500株なんですけど・・・・
実施予定は1月23日~

東燃ゼネラル(5012)
反発。どんな方向に進むんだろう
売りで注目してます。

先物
ちょっとLしたくなりましたが、とりあえずノーポジ

今週もお疲れ様でした。
来週の水曜まで遊びに行ってきます。
今度は現地から更新する予定です。
あまり負けませんように・・・・