2012年01月20日の記事 (1/1)

4日続伸(全体的に勢いがついてきた)

日経平均 8766.36(+126.68) 
TOPIX  755.47(+14.79)

日経平均、わりと力強く続伸。
今年の高値、更新です。

サンケイビル(8809)のTOBに連想されたみたいで
不動産株が強かったです。
材料に反応するようになってきたので雰囲気はいいですね。

本日の売買(確定分)
株式
3337 サークルKS +26
先物
225F 3月ラージ S→LC -261

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
3659 ネクソン L
4187 大阪有機化学 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
2322 NECフィールディング L
9902 日伝 L(公募)
7822 永大産業 L
7970 信越ポリマー L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3834 朝日ネット L

先物 225F 3月ラージ S3枚@8717

サークルKS(3337)
3Qで通期予想超えていたし、2月優待なので
仕込んでました。
とりあえず上方修正したので1枚残して手仕舞い。
ここの優待券はおつりが出るのでいいですよ。
うまい棒1本だけ買えば490円CASHで・・・・
(勇気がないので、いつもおにぎり1個とかですが)
使い方がわからない店員さんが多いっす。

売れた枠で系列の2月優待UCS(8787)買いました

KG情報(2408)
しばらく持つことにしました。

東宝不動産(8833)
サンケイビル(8809)の連想ゲームで上昇
とりあえずそのままです

先物
ヘタ打ってしまいました。
朝、デイトレ前提でナンピンするも
さらにマイナス追加、残った3枚は遅くても
火曜日の朝までに手仕舞い予定。

先物のSがなければいい1日だったのにな~
トータルでたぶんトントンぐらいです。

今週はダーツで銘柄選んで適当に買ったほうが
パフォーマンス良かったと思う。
グリー(3632)やサンリオ(8136)にズバッと刺さるかもしれんが