2012年01月24日の記事 (1/1)

TOPIX6連騰、上値が重そうな感じもするけど

日経平均 8785.33(+19.43) 
TOPIX  757.40(+0.61)

本日は10時までしか見ておりませんので
短めにしておきます。

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物
225F 3月ラージ S→LC -172

主なポジション
8410 セブン銀行 L(公募)
3003 昭栄 S
3659 ネクソン L
4187 大阪有機化学 L
8519 ポケットカード L
9430 NECモバイリング L
2322 NECフィールディング L
9902 日伝 L(公募)
7822 永大産業 L
7970 信越ポリマー L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3834 朝日ネット L

先物 なし

昨日、そんな雰囲気を少し感じましたが
TOPIX関連に薄く広く買いが入り出したかも?

個人的にはセブン銀行(8410)のウェイトが大きいので
恵まれると良いのですが・・・・・

先物
予定通り、損切りしました。
800-810で切ってるので、時価で見るとさらに冴えませんね
また金曜日ぐらいにSで入るかもしれません
TOPIX組み入れに伴い、広く薄く売りが出ると見て
需給的にちょっと売りかな?と思うだけで
根拠が希薄ですし、自信はないですけどね~
というか常に自信ないですけど(^^;Aまあヘッジ程度です

明日も前場だけかもしれません。
ファナック(6954)の決算どうなりますやら
引け後に出ていた日本電産(6594)はイマイチでしたね

あと毎日必死に出していた、サンケイビル(8809)
の比例注文、1つも当たりませんでした。残念・・・

メモ PA +96