2012年02月08日の記事 (1/1)

9000円回復(個人的にはあちゃ~)

日経平均 9,015.59(+98.07) 
TOPIX  782.34(+9.57)

9,000円回復しました。
企業業績は悪いけど、アメリカが強く
ちょっと円安に向いたからでしょうか?

個人的には日経平均採用銘柄には
割安感がない銘柄が多いと思います。

本日の売買(確定分)
株式
2432 DeNA S→LC -1370
2432 DeNA L→LC -48
5741 古河スカイ L→C +32
6420 福島工業 L→C +4
6744 能美防災 L→C +6
9232 パスコ L→C +20
9320 三和倉庫 L→LC -4
9719 SCSK L→C +28

先物 225F 3月物ラージ S→LC -214

主なポジション
3003 昭栄 S
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
8253 クレディセゾン L
6249 ゲームカードジョイコ L
5451 淀川製鋼所 L
2322 NECフィールディング L
8519 ポケットカード L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ3枚S @8990

DeNA(2432)
やらかしてしまいました・・・
寄った値段の-1%ぐらいで損切りするつもりでしたが
寄り前の気配が高くて、結果成り行きで損切りでした。
自社株買いは短期間で集中的にやるのでは?
と考え押したところを買ってみましたが、買値以下で
引けそうだったので投げ、往復ビンタ?
まあ自分のルールのMAXまで売りを積んでいたので
最悪の結果に はぅ~~
考えは変わってないので、また買うかも
そしてほとぼりが冷めたらまた売るかも?

SCSK(9719)
無難に利食いになりました。
こちらに注力すればよかったですね。タラレバ

古河スカイ(5741)など
決算やTOB狙いでポジったものは
まあそこそこで終了。

福島銀行(8562)
昔、極悪な逆日歩がついた想い出(その時は取れた)
があるので5,000株だけ購入。
しかしこの辺まで来るとはさすがに・・・・

先物
朝からコツコツ売りあがる。大引けでは現物比
で安かったので無難に昨日のイブニング分も含めて
損切り・・イブニングで上がればまた増やすかも?

見事なコツコツドカンで2月分マイテン
調子に乗るとダメですね~(賢くないですが)
自分が賢いと思うとヤラレてしまいます。