2012年02月10日の記事 (1/1)

上値重い(2月SQ日)

日経平均 8,947.17(-55.07) 
TOPIX  779.07(-5.42)

本日は所用のため、前場のみでした。
SQ日でしたが、達成感なのか
上を買う向きがいなかった感じでしたね。

本日の売買(確定分)
株式
2702 マクドナルド S→LC -26
3003 昭栄 S→LC -43
3063 Jプロジェクト L→C +20
8287 マックスバリュ西日本 L→C +8

先物 なし

主なポジション
8519 ポケットカード L
6430 ダイコク電機 L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7456 松田産業 L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ5枚S @9006
   225F 3月物ミニ8枚S  @8985

FX ユロドル 2枚S @1.32810
   ユロ円 1枚S @102.661
(ちなみに1枚10000通貨単位です)

DeNA(2432)
下で買い指値したのですが
届きませんでした。
来週一杯ぐらいは買い目線のつもりです。

マクドナルド(2072)
決算はイマイチだと思ったのですが
株価の反応はやや上
こだわることもないので損切りでした。

昭栄(3003)
S撤退しました。注目はしております。

2月優待銘柄
徐々に落としていきます。
またクロス組の売りを仕込み出しました。
欲張ってサヤ抜きに行ってヤラレると思います(^^;

FX
昨夜、久しぶりにポジりました。
ギリシャの話で出尽くし下げが来ないかな~?
という単純な思考です。火曜までの予定
(先物も同じような考えで売り乗せしました)

先物
昨日のイブニングでラージ2枚売り乗せ
今、ちょっと下がってますね。
利食いしたいけど、月曜まで耐えます。
最初の目論見通りに

少しずつポジションを落とす方向で考えております。
バリューで行けそうな気もするのですが
自信がありませんので(いつもだけど)ほどほどに

メモ PA +41