2012年02月13日の記事 (1/1)

強いですな(先物踏まされ中)

日経平均 8999.18(+52.01) 
TOPIX  781.68(+2.61)

ファナック(6954)ソフトバンク(9984)
あたりの寄与度の大きいものが上昇
TOPIXはやや弱めでしたね。
相変わらず強い流れが続いてます。

本日の売買(確定分)
株式
3722 日本ベリサイン L→LC -18
4295 フェイス L→LC -1
6430 ダイコク電機 L→C +48
7456 松田産業 L→C +1
8423 フィデック L→C +8
9074 日本石油輸送 L→C +9
9885 シャルレ L→C +10

先物
225F 3月物ミニ S→C +34

主なポジション
8519 ポケットカード L
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
3834 朝日ネット L(また買ってみました)
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ9枚S @8994
   
FX ユロドル 2枚S @1.32810
   ユロ円 1枚S @102.661

DeNA(2432)
行ってしまいました。指すも買えず

ダイコク電機(6430)
とりあえず好決算でした。
無難に利食い、ちょっとだけホールド中。

マースエンジニアリング(6419)
↑の連想で買いました。パチンコ関連。
決算まだ見てないです。

先物
金曜日のイブニングの押し目、買戻しすれば
良かったですね。タラレバ100%ですけど(^^;
朝はちょっと弱く一部買戻しが刺さったのですが
上がったところで売り直してしまい
結果的に枚数が増えてしまいました。
明日、損切りになりそうです。

225先物ラージ9枚Sですとポート的には
買い3:7売りぐらいになるでしょうか?
あまり売ってやろうって気持ちはないのですがついつい・・・

メモ PA +11 OA -165