2012年02月14日の記事 (1/2)

日銀金融緩和で上げる

日経平均 9,052.07(+52.89) 
TOPIX  786.80(+5.12)

前場はイマイチな動きでしたが
13時前ぐらいに、日銀の資産買入れ基金を
10兆円増加して65兆円に。金融緩和方向へ?
の発表を受けて上昇。SQ値も超えました。

本日の売買(確定分)
株式
1847 イチケン L→LC -25
4027 テイカ  L→LC -26
先物
225F 3月物ラージ S→C +57
FX
ユロドル S→C +11
ユーロ円 S→C +4

主なポジション
8519 ポケットカード L
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7970 信越ポリマー L(買い直し)
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
9945 プレナス L
3834 朝日ネット L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ10枚S @9019

信越ポリマー(7970)
再び買いました。いつかTOBや株式交換が
あると思って・・・・

FX
一応利食いになりました。
また気が向いたら(趣味のレベルです)
 
先物
とりあえず朝から買い戻ししていて
いくつか買い戻したのですが
日銀の追加金融緩和で上昇して売り直し
結果的に1枚増えてしまいました。
私がヘッジ(というか先物S)している理由は
アメ株楽観的すぎるんじゃないの?
日経平均もファナック(6954)とユニクロ(9983)
の2つで上昇させるのも無理があるんじゃないの?
の2点なんですけど、どうでしょうかねえ?

タラレバですが、一応日銀に警戒はしていました。
上昇しても一時的なんじゃないの?と考えたのが
とりあえず失敗でしたね。はてさてどうなりますやら