2012年02月16日の記事 (1/1)

底堅い感じ、ちょっと反落

日経平均 9,238.10(-22.24) 
TOPIX  800.25(-2.71)

円高NY株安など、ありましたが
寄りからそんなに下げなかったようで
切り返し、一時9,300円超えもあったのですが
引けにかけて伸び悩み、一服となりました。

本日の売買(確定分)
株式
2294 柿安 L→C +42
2300 きょくとう L→C +3(一部手仕舞い)
2903 シノブフーズ L→C +13
3834 朝日ネット L→C +10
7514 ヒマラヤ L→C +16
8016 オンワード L→C +159
8198 マックスバリュ東海 L→C +18
8787 UCS L→C +2
9945 プレナス L→C +69
4686 ジャストシステム L→C +16

先物
225F 3月物ラージ S→LC -1224

主なポジション
8519 ポケットカード L
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
2733 あらた L
3098 ココカラファイン L

先物 225F 3月物ラージ11枚S @9112

2月優待
だいぶ外しました。こちらは利食いですが

サークルK(3337)
TOBみたいです(1780円)100株しか持ってない
遅いんだよ~ はぅ~~~

先物
厳しい状況だったのですが、まさかの寝坊
何もせずに後場少し下がったので損切り
戻ったところで1枚だけ新規売り。
スッキリするには大変そうです。
今の含み損は仕方ないと思って、上がれば売り
下げれば損切り買戻しという感じになるかと思います。

9300まで行った事を考えると多少はマシと考えてます。
無理やりポジティブに考えないとやってられませんからね
何年もやってるのになかなか上手になりません。