2012年02月23日の記事 (1/1)

下がりませんな

日経平均 9,595.57(+41.57) 
TOPIX 829.35(+3.95)

結構弱い時間もあったのですが
終わってみれば今日も↑でした。

2部指数が28連チャンしました。
ここ2日上げ幅も大きくなってきて
普通に考えるとそろそろ?と思いますが

本日の売買(確定分)
株式
8244 近鉄百貨店 L→C +11(逆日歩込み)
3079 DVx 分売→C +5

主なポジション
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
8833 東宝不動産 L
2733 あらた L

近鉄百貨店(8244)
逆日歩狙いで買い、昨日は同じこと考える人が
多かったみたいで、3円付くか微妙でしたが
3円ゲット、無難に今日手仕舞いました。

DVx(3079)
3枚当選、持っててもいいのですが
分売ラッシュですし、現金がないのでクローズ

マツダ(7261)
事前報道よりも増資規模が大きく、下落しました。
とりあえず入れず、様子見です。

あとは分売関係をクロスなど、地味な売買です。
明日の三栄建築設計(3228)もとりあえず全力ですが
今日の吊り上げがね~ ま~あれなんですけど

明日は2月優待権利付き最終売買日です。
一般信用でクロスしたもの
ABCマート(2670)スギHD(7649)カスミ(8196)
イズミヤ(8266)イオン(8267)吉野家(9861)
取ろうか悩んでいるもの イオンディライト(9787)

制度信用でクロスしたもの
ビックカメラ(3048)
取ろうか悩んでいるもの タキヒヨー(9982)マルエツ(8178)

kabu.comの手数料が安くなったのでちょっと使いやすく
なりましたね。