2012年02月24日の記事 (1/1)

今日も上がりました

日経平均 9,647.38(+51.81) 
TOPIX 834.29(+4.94)

こじっかりで推移、途中弱くなる場面もありましたが
引け間際買いが入り、日経平均は引けピンでした。

チキンレースだと思うけど
自分もチキンにならなくちゃと言うことで
あまり売買できませんね。

本日の売買(確定分)
株式
8833 東宝不動産 L→C +192(半分手仕舞い)
3228 三栄建築設計 分売→C たぶんチャラぐらい

主なポジション
8207 テンアライド L S(両建てややSが多め)
---- ----------  S
6419 マースエンジニアリング L
4816 東映アニメーション L
8793 NECキャピタルソリューション L
7970 信越ポリマー L
6249 ゲームカードジョイコ L
2322 NECフィールディング L
2733 あらた L

東宝不動産(8833)
TOB狙いでここまで持ちましたが、期末ということ
結構利が出たことから手仕舞い。
残り半分は来週売る予定です。

三栄建築設計(3228)
さすがに昨日の上げで買えというのは無理があったのか
分売売れ残り、自分は全力に近い形で買いました。
損しなかっただけ良かったかもしれませんね。

パルコ(8251)
昨夜、夜更かししてて、メールを見ると
Jフロント(3086)が買収との日経報道あり
比例せこせこ入れましたが、今のところ
約定はなさそう。全株取得ではないみたい
現時点のリリースだと

あとは今日も分売関係をクロスなど、地味な売買です。

来週は分売のテンアライド(8207)2/28~
桧家HD(1413,名)2/29~ あたりをどれだけ取れるか
勝負になるかと。アルコニックス(3036)2/29~はどうせ
数は取れないだろうし。

買い一本の人は楽しくてしょうがないだろうな~
うらやましいです(^^)

メモ OA -187