2012年02月25日の記事 (1/1)

パルコ(8251)のゆくえ

朝の日経報道は「パルコを買収へ・・Jフロント(3086)」
というすごい買えと言わんばかりの見出しでしたが
引け後に出たリリースはこちら↓
Jフロントのリリース
「公開買い付けの予定や他の株主からの取得予定はありません」
との記載あり(要約してます)

時価より安く森トラストから買うのならふ~んで済まされるけど
森トラストからは1,100円で買うけど、とりあえず後は未定です。
って事ですよね。
特定の株主からのみ時価より高い株価で買うことは
ルール的には問題がないのだろうか?
全部いらないなら1,100円で上限付きTOBをするべきではないか?
と思うのですがどうでしょうか?

まあぶっちゃけ自分が儲かればいいんですけどね(^^;
株価どう動くのだろうか?今後どのような展開が予想されるか?
100株ホルダーの感想でした。
(優待券わりと高く売れるので100株保有時の利回り良い)