2012年06月の記事 (2/24)

EUサミット好感して9000円回復

日経平均 9,006.78(+132.67) 
TOPIX  770.08(+11.27)

昨夜のNYは大きく下げる場面があるも
引けに急速に下げ渋る。
今日は小幅安かな?というスタート。

お昼休みにEUサミットのニュースがでて
ユーロと先物が急伸。
現物市場も後場寄り後9000円回復して
上下しながらも終値でも9000円回復しました。

セクター的にはどうかな?
ユーロ関連や指数寄与度の高いものが
強かった感じ。
反面、直近IPOはかなり下げてました。

値上がり率ランキングには1株単位の
マザーズやJQ銘柄が多かったですね。

個人的ポートフォリオとしては
売りも買いも下落で地味な1日でした。
ややプラスです。

本日の売買(確定分)
株式
7605 フジ・コーポレーション L→LC -39
                S→C +23
              分売→C +15
6289 技研製作所 L→C +1(逆日歩狙いで少量保有)

先物OP なし

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚 すべてL→C +173

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
3398 クスリのアオキ S
2791 大黒天物産 L
8512 大阪証券金融 L
7730 マニー L
3003 ヒューリック S(また売り乗せ)
4554 富士製薬工業 L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L
3421 稲葉製作所 L

FX なし

先物OP 225先物9月ラージ2枚S @9,015

モブキャスト(3664)
弱かったですね。

Klab(3656)ヒマラヤ(7514)
売れ残りもあったようで今日も冴えませんでした。

ヒューリック(旧、昭栄)(3003)
売り乗せしてみた。
来週、手仕舞い予定。

クスリのアオキ(3398)
少し決算は期待に届かなかったようで反落。
ただ、売値が安いので損切りでしょうね。
今日はそのままホールド。来週は減らす予定。

フジ・コーポレーション(7605)
全部込みでしょぼマイナス・・・
何もしなければ、普通にディナー券だったのですが
5/8で当選。複数当選はなし。
一般で売れるときはやっぱ売った方がいいのかな?

先物OP
お昼休みに急伸した時は、刺さらず売れず。
14時過ぎから上がり出した時に2つ売ってみる。
もう少し高く売れたけど、まあ仕方ないかな?
9,050円以上があればイブニングでもう少し売るかも
1泊2日か2泊3日のポジションの予定。

FX
日本株の後場寄りぐらいにすべてクローズ
とりあえず利食いになりました。
押したらまた買う予定で離しました。
振り落とされただけかな?

前場はまったりしていたのに、後場一変でした。
あまり自分のポジション的に大きく動くものは
なかったですし、恩恵も限られていましたけど。

今月も終わりですね。 あとで月次更新します。