2012年06月06日の記事 (1/1)

大幅続伸で8500円回復

日経平均 8,533.53(+151.53) 
TOPIX  718.56(+10.32)

あまりG7の電話会議で具体策が出たとは思えない
のですが、海外市場の落ち着きや円安を好感して
プラスでスタート。
じりじり上昇し、後場一段高になって
大幅続伸でした。8500円回復。
今日は日経平均主導型でしたね。

個人的ポートフォリオとしては
続伸ですが、全面高で買いしかないわりには
しょぼかったと思います・・・

本日の売買(確定分)
株式
3941 レンゴー L→C +8(デイトレ含む)
6754 アンリツ S→C +79(デイトレ)
9990 東京デリカ L→C +73(デイトレ)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
4554 富士製薬工業 L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@120
6月C-850 S 1枚@55(新規売り)
一応、バランスを・・・売るのが早かった

レンゴー(3941)
この地合いでも軟調。
まあ持ち越した自分が悪いということで損切りも
その後さらに下がり、思わず買ってしまう。
全然、反省してないじゃん・・・・
あまりニュースになってないわりに弱かったですね。

引けにかけて戻り、デイトレ分すべて手仕舞いできる。
トータルプラスなのが奇跡だと思う・・・

東京デリカ(9990)
売出し中止になりました。
正式にIRが出たのは8:45でしたが
その前から気配がかなり強く知ってる人がいたのかな?
私は気配見て、リリースが出る前から比例狙いで注文。
ところが寄り後売りが結構出てきて、中途半端なところで寄る。
一杯取り消して、主力口座で寄り付きで買う
640円台まで下がる場面があり、悩んだものの
あまり買えず。その後切り返して利食い
張り付き攻撃になったので、再び比例注文

比例では1つももらえなかったので
100株のみホールドです。明日売ると思います。

アンリツ(6754)
こちらは今日値決めするだろうとの目論見で
売りで参加。
あまり欲張る気がなかったので、下で買戻しを指したら
前場のうちに約定する。
出来た時は早まったかな?と思ったけど
結果オーライ。相場の神様に感謝
引け後に値段が決まりました。784円
引け後の貸借を見るとそれほど売り入ってませんね。

無理に売らず、無理に買わずの気分ですね。
動きが出てきたので、トレードしようと
いう銘柄が増えたのは良い事です。
結果はおいといて・・・・