2012年06月07日の記事 (1/1)

3日続伸で8600円回復

日経平均 8,639.72(+106.19) 
TOPIX  730.75(+12.19)

昨晩のNYDowが今年最大の上げ幅で
帰ってきたこともあって続伸でスタート
後場寄り後、伸び悩む場面もあったのですが
引けにかけてじりじり上昇し、続伸でした。
8600円回復。
今日はTOPIXの方が強く、なおかつ高値引けでした。

個人的ポートフォリオとしては
一応続伸ですが、たいしたことないです

本日の売買(確定分)
株式
9990 東京デリカ L→C +4

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
(↑先日買ったものをリストに追加しただけ)
2412 ベネフィットワン L(新規買い)
4928 ノエビアHD L(新規買い)
4033 日東エフシー L(新規買い)

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP
6月P-850 S 1枚@105
6月P-825 S 1枚@120
6月C-850 S 1枚@55
6月P-875 S 1枚@145(新規売り)
ロスタイム届いたら、お得作戦?で最後にこれだけ刺さる
まあ先物自体が引け後売られて8610円だったから
こんなものだけど。

レンゴー(3941)
上がる場面がありましたが、引けにかけて垂れる。
昨日、すべて手仕舞いしてましたので残念。
ウオッチはしております。

東京デリカ(9990)
100株持っていたものを売る。
あまり触ることはないかな~

アンリツ(6754)
少し売ろうと思ったけど、自重。

昇格関連
ノエビア(4928)はやや魅力に欠けるけど
他の3社は昇格がなくても、持てそうと思ってます。
また投げるかもしれませんけど・・・

今日はこれと言ったアイデアがなく
見守り気味の1日でした。
明日はメジャーSQですね。
いろいろ指してみます。

メモ OA -101 PA +29