2012年06月11日の記事 (1/1)

反発もやや伸び悩み?

日経平均 8,624.90(+165.64) 
TOPIX  730.07(+12.33)

週末にスペインの銀行を支援するみたいな話が出て
為替も全体的に円安になり、寄りから上がりそうな雰囲気
寄り後、伸び悩み。その後上値を試す場面がありましたが
最終的にはヨコヨコの伸び悩み気味という引けでした。

225寄与度の高い銘柄は引けに広く売られて
下TICKで引けたものが多かったです。

個人的ポートフォリオとしては
反発でした。

本日の売買(確定分)
株式
3398 クスリのアオキ S→C +46
3436 SUMCO L→C +7

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S(半分手仕舞い)
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
2412 ベネフィットワン L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

SUMCO(3436)
1Q業績が好感され、朝から買われる。
正直、会社としてはどうかな?とは思うものの
売り残多いし、寄り前の気配などから
買いで入って8円だけ抜く。
その後、S高になりそうと思い
買ってS高で売る目論見で再び買うが
そんなに甘くなく売れなかった。
もしかしたら、後場売り禁や可能性は非常に
低いものの後場から10倍規制まで考えて
後場までは持つつもりでした。
そして後場寄り後、損切り・・・
その後はS高で引けました。

つらつらと書いてしまいましたが
今日の戦い?のすべてです。
400株だけ持越しで、明日売る予定です。

クスリのアオキ(3398)
妙に下がる場面があったので、一部手仕舞い
一応、決算待ちのスタンスで

立会外分売のメモ
7918 ヴィアHD(優待) 6/14(木)~
100株/2000株 100,000株 スルーです。

7775 大研医器 6/18(月)~
100株/200株 150,000株 参加するかも

9963 江守商事(貸借,優待) 6/18(月)~
100株/10000株 500,000株 参加予定

2791 大黒天物産(優待) 6/20(水)~
100株/4900株 350,000株 参加予定
(6/26~1部指定)

明日もノープランというか
何やればよいかわかりません。
分売に向けてCASH作っておこうとは思います。