2012年06月18日の記事 (1/1)

ギリシャ選挙を好感する。薄商い

日経平均 8,721.02(+151.70) 
TOPIX  738.31(+12.24)

市場が注目していたギリシャの選挙結果は
マーケットに優しい結果となり
朝方から為替は円安、株高になる。
終始堅調でした、商い少ない。

今日は小型株より、重厚長大というか
輸出企業などが強かったです。
メガバンなどもしっかり。

個人的ポートフォリオとしては
続伸だけど、あまりたいしたことない。

本日の売買(確定分)
株式
3091 ブロンコビリー L→LC -13
3097 物語コーポ L→LC -10
3326 ランシステム L→LC -1
7775 大研医器 分売L→C +2
8697 大阪証券取引所 L→LC -55(付け替え)
8928 穴吹興産 L→LC -19
9963 江守商事 S→C +24

先物OP 225ラージ9月 1枚S→C(デイトレ) +19

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L(値段付け替え、株数変わらず)
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
2412 ベネフィットワン L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP
7C-875 1枚S @165
7P-850 1枚S @200

江守商事(9963)
無難に買戻し。
残りS4枚だけ分売に持越し
本日価格決定しました。
810円 2.99%ディスカウント
10,000株上限 総数500,000株
貸借、優待あり。
まあそれなりに全力で応募します。
いくつ当たるのやら?
長く持つつもりはないです。

大研医器(7775)
結構200株当たったところも多かった。
思ったよりできて怖かったけど
とりあえず売り切り

6月優待銘柄
三光マーケティング以外、一通り手仕舞う。
6月はうまくいかなかった。
引け後にそろそろ買おうと思っていた
プレナス(9945)が優待改悪のお知らせ。
まあそれでもバリューだし、利回り高いけど。

大証(8697)
報道があったので多少買われる。
買値半分付け替える、たった500円だけど・・・
損切りしたけどまだ平均451250円・・・

先物OP
OPはIVにつられて、金曜のイブニングで両方S
いつ手仕舞うかあまり考えてないです。
先物は寄りから窓開けたので1枚S
引けCの予定だったけど、引けまで行く前に刺さり
少し結果的に抜ける。ラッキーでした。

日曜から体調が悪く、ゴロゴロしていたのですが
どうやら本格的に風邪をひいてしまったようです。
皆様もお気を付けくださいませ。
選抜株式レースの直前メールさぼってしまいました。
申し訳ありません。