2012年06月21日の記事 (1/1)

日本だけ強かった。売買代金もやや増える

日経平均 8,824.07(+71.76) 
TOPIX  753.96(+6.62)

注目されていた、FOMCはやや市場の期待には
答えず。ただ為替は円安気味で
私も注目していた。MSCIの先進国区分見直しは
現状維持で小幅高で始まる。
後場になり強くなって、今日は指数以上に強い
感じで引けました。売買代金9日ぶりに1兆円乗せ

新興や小型株が強かった気がします。

個人的ポートフォリオとしては
続伸も先物で損切り

本日の売買(確定分)
株式
2412 ベネフィットワン L→C +10(デイトレ)

先物OP 225先物9月ラージ3枚 S→LC -212

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
2791 大黒天物産 分売L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L
3421 稲葉製作所 L(新規買い)

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

先物OP
MSCIの先進国指数入れ替えに対してのポジ
とりあえず変更なしで寄りに損切り
まあ外れて残念でしたという感想です。

ベネフィットワン(2412)
少し押したところで買ってみる。
ちょっと利食いできそうだったので利食い。
昇格って観点からは少し期待が後退するも
親会社によるTOBは近づいたかも?
引き続きウオッチします。2株のみホールド

7月優待銘柄 仕込みました。
稲葉製作所(3421)
OM2ネットワーク(7614)
ティーライフ(3172) あたりを

プレサンスコーポレーション(3254)
ベネフィットワンを売却したので
開いた枠で購入。東証2部銘柄、優待あり
昇格意欲があるかは不明
マンション会社にしては好財務。

日本エマージェンシー(6063)
ストップ高。少し買おうと思ったんですよ。寄りで
見てるだけでした。タラレバ。
IPO当たっていても昨日、寄りで売っちゃうだろうけど

今日はなんとなくいい雰囲気でしたね。
個人的にはニュースがなくて手掛けにくいです。
なかなか風邪治らないな・・・