2012年06月22日の記事 (1/1)

NY大幅安も底堅い

日経平均 8,798.35(-25.72) 
TOPIX  750.92(-3.04)

NY市場が大幅安で安く始まるも
寄りが底でじりじり戻す。
一時プラテンするも引けは小幅安。

かなり底堅いよねというのは事実だと思います。

IPO銘柄が強いです。

見てて思うのですが、去年パフォーマンスが
良かった。小売り、外食などが相対的に
弱くなってる気がします

個人的ポートフォリオとしては
大黒天物産(2791)が足を引っ張り
反落。素直に当日にジュース代でしたね。

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大阪証券取引所 L
2791 大黒天物産 分売L
8512 大阪証券金融 L
3398 クスリのアオキ S
4554 富士製薬工業 L
2762 三光マーケティング L
4928 ノエビアHD L
4033 日東エフシー L
3421 稲葉製作所 L
2702 マクドナルド S(一般)新規売り

FX
米ドル円 1枚
ユーロ円 1枚 
オージー円 1枚
NZドル円 1枚
ポンド円 1枚
カナダ円 1枚

先物OP なし

マクドナルド(2702)
カブコムで売れたので、Sしました。
買いは月曜か火曜日で。
トップページに「マクドナルド 売れます!」
って書いてあるし、客寄せのために集めたのかな?

日本エマージェンシー(6063)ハピネス&D(3174)
EAJは連続ストップ高。
ハピネス&Dも初値から堅調。
最近、盛り上がってますね。
私のモブキャスト(3664)さんも上がってくれると
助かるのですが、上場前にFACTAのお墨付きみたいだけど・・・

瑞光(6279)
15時に1Q決算。表面上の数字は冴えず。
売ろうかと思い指しましたが刺さらず
その後下に行ってしまい、結局出来ませんでした。
四季報が絶好調というほどでもない?
まあ受注残が多いみたいですし、数字的なものだけかも?

実は寝坊してしまいました・・・
寝たり起きたりでなかなか体調優れず。
来週からはしっかり見守りたいと思います。
(見守るだけの毎日です)