FC2ブログ

2012年07月10日の記事 (1/2)

パルコ(8251)のスケジュールのメモ

パルコのTOBのスケジュールをまとめてみます。
普段は応募せずに市場で売却することが
多いのですが、時価でしたら応募しようかな?
と考えております。

(一応、問い合わせなどをして、正しいと思うことを
記載しているつもりですが、間違いがあるかも
しれませんので、ご自身でご確認くださいね)

応募申込み可能最終買付約定日 8月15日(水)
(受け渡し日の関係でこの日がリミットです)

口座振替受付終了日 8月16日(木)
(この日までに野村證券orネットコールに入庫されることが必要)
移管にかかる時間は証券会社によってマチマチです。
ネットで完了できる、楽天証券はかなり早いです。
過去の経験則で、営業日ベースで楽天は3日ぐらい。
松井は郵送到着後、5日ぐらい。
クリックは郵送到着後7日ぐらいかかります。

公開買い付け期間 8月20日(月) 15:30まで
余裕を持った方がいいと思います。
郵送の場合も同じ締め切りとなります。

公開買付けの結果発表 8月21日(火)
買い付け期間終了後の翌日になります。

外れた株券の売却可能日
野村ネットコールの場合は8月21日(火)18時より
売却注文可能(22日水曜日から売却可能)
野村證券の支店の場合は不明(聞いてみます)

買いとってもらった分の入金日
野村ネットコールの場合決済開始日と同じ08/27(月)
野村證券の支店の場合は不明(聞いてみます)

8月中間権利について
権利付き最終売買日が8月28日(火)なので、気にしなくてもよい
仮に全株買い取ってもらえば、株券がないので権利なし
外れて帰ってくるぶんは21日(火)に帰ってくるので
権利を取るか、取らないかは選択可能。

公開買い付け説明書はこちら↓
野村ネットコールより
いろいろ書いてあっておもしろいですよ。
野村の手数料は3億円らしい。