2012年09月05日の記事 (1/1)

だらだら下がる感じで5日続落

日経平均 8,679.82(-95.69) 
TOPIX  718.09(-8.60)

指標はあまり良くなかったのですが
欧米市場はまちまちでCMEも前日比
プラスで帰ってきたので
まあ横ばいぐらいかな?というスタート
と思われましたが

寄り後から弱い場面が目立ち、特にリバる
局面もなくダラダラ下がりました。

安値更新銘柄が値下がり銘柄が多く
指数以上に弱い感じですね。

本日の売買(確定分)
株式
8111 ゴールドウイン L→LC -8(逆日歩込み)
8520 きらやか銀行  L→C +8

先物OP
225ラージ9月物2枚  L→LC -61
     
FX なし

主なポジション
8251 パルコ S
8520 きらやか銀行 L(2/3外す)
       
FX なし

先物OP
9月225先物ラージ 1枚L @8700
9月225OP C-875 2枚S @117.5
9月225OP P-850 2枚S @33.5

パルコ(8251)
逆日歩は5銭のまま
株価はじりじり下落中

大証(8697)
さらに下がる。
まだ様子見です。

きらやか銀行(8520)
この地合いを跳ね返し、上昇。
昨日捕まった分をリリース。
まだあまり仕込みたくないけど
いやいや買わされそうな展開かな?

ゴールドウイン(8111)
逆日歩3円×3日の9円でした。
昨日付で売り禁になりました。
株価は軟調で寄りに損切り。
まあこんなものでしょう。

電算システム(3630)
分売は全部ハズレでした。
1~2個当たっても良さそうでしたが
事前に売った人も当選率が低そうで
逆手にとって寄りで買えば良かったかも
(たられば)

JAL(9201)
ネット証券系で広く一応ブックしました。
店頭では申し込まず。
最初と言っていたことが逆に・・・

先物OP
昨夜のイブニングで1枚損切りして
やや下目線にする。
残りの1枚、朝指すけど出来ずで下がってしまい。
8700円で1枚買い足し、高いものを引けで損切り。

下が気になる水準になってきました。
またヤラレちゃうかも(^^;

今日はやることがなかったです。
もう少ししたらいろいろ買おうかと思っております。