2012年09月06日の記事 (1/1)

ほぼ横ばいも一応連敗ストップ

日経平均 8,680.57(+0.75) 
TOPIX  719.00(+0.91)

欧州は強め、アメリカはまちまち
さて日本はどうなる?という寄り前気配。

最近、ありがちな寄り後に下にストンと行き
底ばい気味、引けにかけてやや戻し
形的には反発ということに。

海運がカルテルの話もあり、軟調
反面、金融株がやや強めだったかな?

本日の売買(確定分)
株式
6778 アルチザネット L→C +11(デイトレ)
8520 きらやか銀行  L→LC -32(デイトレ)
9502 中部電力    L→C +15(デイトレ)

先物OP
225ラージ9月物1枚  L→LC -11
     
FX なし

主なポジション
8251 パルコ S
8520 きらやか銀行 L
       
FX ユーロ円 4枚(40000通貨)S

先物OP
9月225OP C-875 2枚S @117.5
9月225OP P-850 2枚S @33.5

きらやか銀行(8520)
今日も買ってみたけど、上値重い
持ち越しても良かったけど
無難に損切り。もともとの分は持越し

アルチザネットワークス(6778)
本日、決算発表。
来期予想良いかも?で買ってみる。
上がってくれたので、引け前半分利食い。
引け後の決算は微妙かな?(期待ほどではない)
持越し分どうなるかなあ?

中部電力(9502)
どこかで買ってみようと思ってました。
配当が出るということで売り方も持ち越したく
ないのでは?なんて考えてと

基本、原発依存度が高くないので
浜岡次第ではあると思うのですが
延々と赤字というのもどうかな?と思い

まだ持ち越したくないので
外しました。今後も注目してます。

先物OP
引けにかけて上がったので
先物のL外しました。
イブニングで押せばまた買います。
今夜のイブニング動くかな?

ユーロ円
事前報道がかなり出たので
これ以上の好材料はないかな~?
なんて考えて売り
キャッシュバック(3000円)目当てのポジです。
明日ぐらいには閉じる予定。

JAL(9201)
昨日の朝が最後の勧誘だったのですが
先ほどTELあり、結構粘り腰でお話しされました。
この証券会社では
今日の夕方の時点で余ってるということですね。

初値だけもなんともならないかも?
まあネット系も取り消ししようかな?

今週はあまり持越しはせずに
無難に過ごす予定。
来週はちょっと買いでリスクを取る予定です。