2012年09月11日の記事 (1/1)

指数以上に全体的に軟調なイメージ

日経平均 8,807.38(-61.99) 
TOPIX  732.26(-5.08)

昨日のアメリカ市場は弱めで
またインテルが下げた事によって
日本株は安く始まりそうな雰囲気。

さて、寄ってみるとじりじり下げる感じで
日銀ライン突破(前場TOPIX-1%)して
前場は引ける。
後場も雰囲気悪かったけど、引けにかけて
やや戻して引ける。

本日の売買(確定分)
株式
8520 きらやか銀行 L→LC -10
9107 川崎汽船    L→C +29
9502 中部電力   L→同値C 0
9505 北陸電力   L→LC -117
9513 電源開発   L→LC -43

先物OP
225ラージ9月物4枚  L→C +26
     
FX なし

主なポジション
9502 中部電力 L(付け替え)
9505 北陸電力 L(付け替え)
8520 きらやか銀行 L(付け替え)
8251 パルコ S
9511 沖縄電力 L
9513 電源開発 L(付け替え)

       
FX 米ドル円 1枚(10000通貨)L

先物OP
9月225OP C-900 2枚S @33.5
9月225OP C-875 3枚S @111.7
9月225OP P-850 2枚S @33.5

きらやか銀行(8520)
14時に公的資金注入のニュースが流れる
しかし、その後はお帰りなさいしてしまい
普通に冴えなかった。高いのLC、同数買う

中部電力(9502)など電力株
今日も弱かったですね。
下で買ってさらに下がり
高い方をLC、株数的には前日と同じです。

川崎汽船(9107) ANA(9202)
川船は昨日の分が1円抜けてクローズ、ノーポジ
ANAは結構指したんだけど
今日も結局1株も買えず。

先物OP
火曜日、アメリカ安ということでデイトレの予定で
コツコツ買う、引けはやや戻してクローズ
トータル少し取れた。
OPはそのまま

JAL(9201)
グレーマーケットではロンドンで4,000円
香港で4,025円が付いたとの観測報道があり
(日経CNBCで聞きました)

今日は勧誘が現時点でありませんので
それなりに埋まったんでしょうね。

そうなるともったいない気がしてしまうのは
私がダメな人だからだと思います(^^)

日本リテールファンド投資法人(REIT,8953)
公募です。(貸借)
口数194,500口(内国内向け95,000口) 規模252億円程度
主幹事 日興
幹事証券 三菱(共同主幹事?)野村 大和 みずほ 東海東京
値決め 9月24日(月)~
9月末優待とかぶるので貰いにくい日程。

今日は冴えない1日でした(個人的に)
明日はもう少し見せ場がありますように