2012年09月20日の記事 (1/1)

日銀の分行って来い、後場寄りに大型クロス

日経平均 9,086.98(-145.23) 
TOPIX  753.81(-10.99)

昨晩のアメリカ市場はそこそこ
ただ、為替は円高ということで
小幅安な雰囲気でスタート。

前場はおとなしかったのですが
後場寄り前に日経平均型で大きなクロス
があり、やや売り越しで寄り付くと
あとはじりじり下がり、これと行った
リバもなく、ほぼ安値引けでした。

昨日の日銀はなんだったん??
と言う形に。

ほぼ全面安かな?ディフェンシブの一角だけ
堅調、特にNTT(9432)が自社株買いもあり
大幅高でした。

本日の売買(確定分)
株式
3941 レンゴー L→C +79

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
8520 きらやか銀行 L(少し買い増し)
8251 パルコ S
5407 日新製鋼 S(少し売り増し)
8803 平和不動産 S(売り乗せ)
1890 東洋建設 S(売り乗せ)
5009 富士興産 S
9842 アークランドサカモト L(新規買い)
   
FX 米ドル円 1枚(10000通貨)L

先物OP なし

きらやか銀行(8520)
地合いのわりにわりとしっかり
このまま行ってくれるといいけど

中部電力(9502)など電力株
今日は反落でした。見てるだけ。
引け後に関西電力(9503)が
中間無配と中間赤字決算発表。
織り込み済みだと思いますが。

日新製鋼(5407)など
今日も届いたものは売り増し。
ほぼ予定株数まで仕込む。

レンゴー(3941)
寄り直後に手仕舞いしたので、恵まれる。
へたに押し目買わなくて良かった。

JAL(9201)
個人的には意外とがんばっているな~
との印象。ほぼ指数買いのスケジュール決まる。
参戦するかは微妙です。

先物OP
ああああ昨日の売りは何処へ~~

前田工繊(7821)
公募のお土産の方を嫌気して大幅安。

アークランドサカモト(9842)
明日、決算発表予定。
進捗はイマイチだけど、増配余地があるし
会社側予想ほど悪くないのでは?
との目論見で買ってみる。

どうも白川さんは持っていない男というか
何かしても評価されないことが多い気がします。
私も評価してないんですけどね(^^;

明日から24日(月)まで「秋休み」
のためお休みさせていただきます。
現地から更新するかもしれませんが