2012年11月の記事 (2/28)

アノマリー勝利もやや上値重かった。

日経平均 9,446.01(+45.13) 
TOPIX  781.46(+2.02)

NYは続伸、為替もやや円安
今日も上がるかな?という雰囲気でスタート。

なんか寄ってから弱く、マイテンする。
9:30ぐらいからは上がり出して、わりと
堅調に推移(朝の下げはなんだったん?)

後場になって党首討論などがあったけど
上値が重く、引けにかけてだれる。

それでも続伸で、11月末が強いという
アノマリーは守る。

MSCI、ラッセルノムラ等のリバランス
月末ドレッシング等があり、売買代金は1兆円回復。

本日の売買(確定分)
株式
2229 カルビー    L→LC -62
2413 エムスリー   L→C +113
2712 スターバックス L→C +2
2782 セリア     L→C +18
2918 わらべや日洋  L→LC -17
4666 パーク24   L→C +79
7532 ドン・キホーテ L→C +38
7613 シークス    L→LC -14
7630 壱番屋     L→C +1
8379 広島銀行    L→C +283
8572 アコム     L→C +67
9201 日本航空    L→C +79
9385 ショーエイコーポL→C +25

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L
2131 アコーディア L
          S(Lの半分ぐらい)
8512 大阪証券金融 L
9385 ショーエイコーポ S(ちょっとだけ売れ残りのL)
3432 三協立山HD S(売買停止中)

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
今日も地味に買いが入ってきた感じがします。

じもとHD(7161)
大爆発。見てるだけでした。
間違えて残ってないかな?と探すも
やっぱなかったです(^^)

大阪証券金融(8512)
1円高。引き続き様子見(発表待ち)です。

大証(8697)
少し強くなる。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
両方とも下がってサヤ減少、あまり目立たず。

日立金属(5486)日立電線(5812)
金属が下落して、電線がプレミアムに。
たまに見てるけど、連動しないことも多い。

MSCI関連
終始、逆噴射気味。
買い方向しか組まなかったので、まだマシだったかな?
しかし、昨日は引けが正解、今日は寄りが正解でした。
なかなかうまくいかないですね。
大幅に引かされそうだったけど、引けはなんとか程度に

アコーディアゴルフ(2131)
そのままです。
今日、何か出るはずです。
何がでるかな??

ショーエイコーポ(9385)
逆日歩は1.5円。
とりあえず、買いの方を大半外して
本日、価格決定してくださいねという状態です。

ラッセル・野村関連
JAL(9201)はまあ結果が出たけど
地味なところはダメだったみたいですね。
全部、ウオッチしてませんが

三協立山HD(3432)
売買停止中。

損したわけじゃないけど、昨日、今日と
冴えないトレードだったと思います。
無難に行くか、引けまで粘るか・・・・
永遠のテーマです。

11月も今日で終わりですね。
ちょっとネットの設定をするので
月次は後ほど更新します。