2012年11月02日の記事 (1/1)

9000円回復、日中の値動き小さい

日経平均 9,051.22(+104.35) 
TOPIX  752.09(+8.77)

アメリカで出たマクロ指数はわりと
いいものが多く、NYはしっかり
為替もちょっと円高に飽きた感じで推移。

高く寄ってからは値動きが小さく推移
個別株は乱高下するものがあるけど
9,000円回復して引けました。

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
9427 イー・アクセス L(買い乗せ)
9984 ソフトバンク S(売り増し)
2914 JT     S
7161 じもとHD  L
8512 大阪証券金融 L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
3,900円で引けて終値ベースでは高値。
ただ引け後の決算は会社予想は上方修正も
コンセンサスに届いてない感じで
私的にはいまいちかな?という感想。

JCOM(4817)
引き続きそこそこサヤあり
勝ってもいい値段だと思うけど

じもとHD(7161)
地合いに恵まれてるのか、わりと強いですね。

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見ですね。

JT(2914)
売りたい人もいるようで
やや上値重い感じ。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
対面証券のお金出金して、さらに組んでみる。
今日もイー・アクセスの買いを多めに
組んでみました。

昨日と同じでイー・アクセスの買いの方が若干多めで
ソフトバンクの売り持ちという事になります。

こういう時って良い結果がでるの期待するより
早く出ないかな?って気持ちになりますね。
2日ぐらいポジると(^^;

ポートの8割ぐらいイーアクセス=ソフトバンク
になってしまい、結果が出ないと何もできない
状態になってます。

良い方に考えると余力があって裁量トレードしたら
売りに走って損していた気もします。

来週はどうなりますやら?

18時にイー・アクセスとソフトバンクの交換比率
の見直しでましたね。
1:20.09
太っ腹だな~というのが最初の感想でした。
イー・アクセスの12月末配当については記述が
ないみたいなので、電話して聞いてみようかな?

手仕舞いするまでどうなるか、わかりませんが
とりあえず恵まれたみたいです。