2012年11月08日の記事 (1/1)

NY312ドル安→日経135円安

日経平均 8,837.15(-135.74) 
TOPIX  735.35(-10.36)

オバマさん再選を受けたNY市場が
大きく下がり、為替の方も円高に
とりあえず下げるしかないかな?
という雰囲気でスタート

底堅いかな?と思わせる動きでしたが
また昼休みに売りが出てしまい
まあそれなりに下げたねと言う感じで終了。

値下がり銘柄が多く、広く売られた印象。
決算を受けて大きく下がる銘柄ちらほら

本日の売買(確定分)
株式
9427 イー・アクセス L→C +9

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
7161 じもとHD  L
8512 大阪証券金融 L

FX なし

先物OP
日経225OP 11月P-875 1枚S @23
      11月C-875 1枚S @100

JAL(9201)
さらに下がって来ました。
やっぱ今期がピークと思われるからな~

JCOM(4817)
引き続き横ばい

じもとHD(7161)
誰が買っているのか、161円まであり
引けでは149円(+10)
こんなつもりで買ったわけではないけど

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見です。

JT(2914)
続落。売出しいつ来るの??

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
地合いのわりにはソフトバンク堅調。
今日はわりと落ち着いた動き。
残りイー・アクセス2株。

先物OP
大きく振れたのでOPにおててを出してみました。
1枚ずつなので大損することはないかと思います。
明日のSQ値は8,750円ぴったんこ希望です・・・
SQ決済後はおとなしくしている予定です。

考え方がまとまらないので、箇条書きに
11月は下がりやすいので買いたくない
大統領選挙後の値動きが落ち着くまでポジりにくい
底堅いイメージはあるのであまり売りたくない
特に為替はトレンドが変わりそうな気がする。
(円安方向に、ず~と円安論者ですけど(^^;)

こんな感じでポジ取れなくなってます。
明日も様子見かなあ?
エストラストもあまり欲しくなくなってきたし
(応募しますけどね)