2012年11月16日の記事 (1/2)

新政権期待の買いが続く。9000円回復

日経平均 9,024.16(+194.44) 
TOPIX  751.34(+13.38)

NY市場は昨夜も冴えずだったのですが
あまり関係がなく、今日もこじっかり
からスタート。

寄ってからもじりじり上げる展開になり
途中9,000円を回復。9,000円に乗せる
とやや上値が重いかなという感じでしたが
引けもしっかりで9,000円回復しました。

出来高、売買代金とも3月以来の大商い
となりました。この水準だと売り物も
多いとも言えますけどね。

本日の売買(確定分)
株式
6076 キャリアリンク IPO→C +42
7838 協立印刷    分売→LC -34
            S→C  +74

先物OP
日経225先物12月 ラージ S→LC -141

FX なし

主なポジション
8512 大阪証券金融 L
2229 カルビー   L(新規買い)
8572 アコム    L(新規買い)
7532 ドン・キホーテ L(新規買い)
8379 広島銀行   L(新規買い)
2413 エムスリー  L(新規買い)
4666 パーク24  L(新規買い)
7638 共立印刷  分売L
7161 じもとHD  L(買い直し)

FX なし

先物OP
日経225先物ラージ12月 S 3枚@9,016 

JCOM(4817)
さや寄せする場面がなかなか来ない

じもとHD(7161)
また買ってみました。

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見です。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
今日はソフトバンク強し、サヤはそのまま

日立金属(5486)日立電線(5812)
地合いのわりに反発力弱い

共立印刷(7838)
事前にSした分と分売でもらった株数の
同じぐらいを寄りでクロス。
残りはそのままです。
少し戻ったのでほっとしてます。

MSCI関連
新規採用組が弱かったので、一通り買ってみる

アコーディアゴルフ(2131)
とりあえずS高比例配分でしたね。
1つゲットしました。もう少しないかな?

キャリアリンク(6076)
昨日は値つかず。
即金規制になって、売り気配でスタート
個人的に当たった100株は寄りでクローズ。
売り気配でスタートとはいえ
想定より高く売れたので良かったです。
株価の方は上に行って下に行って
引けでは初値と同値という奇跡のような値動き

先物OP
さすがにそろそろ織り込むんじゃないの?
という目論見で寄りからちょくちょく売る
しかし、思った以上に強かった。
まあ現物を買いに行ったので、ヘッジの意味も
あります。また先物で引かされるの巻・・・

書き足すつもりだったけど、忘れちゃった
JTの事とか書こうと思ったんだけど。