2012年11月26日の記事 (1/1)

さすがにやりすぎたのか、寄り天で安値引け

日経平均 9,388.94(+22.14) 
TOPIX  779.50(+3.07)

NYは大幅高、為替もユーロ円で円安
寄り前の外国人売買動向も大幅買い越しと
今日も上がるのかねというスタート。

ちょっとやりすぎたのか、じりじり下がりだし
引けにかけて一段と売られて安値引け。

それでも指数自体はプラスで終了しました。
明日、どうなりますかね?

本日の売買(確定分)

株式 なし

先物OP なし

FX なし

主なポジション
2131 アコーディア L
          S(Lの30%)
8512 大阪証券金融 L
2229 カルビー   L
8572 アコム    L
7532 ドン・キホーテL
8379 広島銀行   L
2413 エムスリー  L
4666 パーク24  L
8697 大証     L
3263 大和ハウスREIT L(IPO)
7161 じもとHD  L
9385 ショーエイコーポ LとS(新規両建て)

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
引き続き動かず、見守ってます。

じもとHD(7161)
地合いのわりには堅調。

大阪証券金融(8512)
1円安。いつ発表があるのかな?

大証(8697)
売りたい向きが多そうで、需給悪そう。
買い増ししたい気持ちもあるけど、様子見中。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
寄り天で下落、ややサヤ広がる。
前から言われていたことですが
完全子会社にしたあと、1/3程度まで
持ち株比率を減らす予定との報道が出る

日立金属(5486)日立電線(5812)
あまり入るチャンスないかな?

MSCI関連
マチマチ、あまり素直な局面がない。
買い方向銘柄が普段と比べて弱い。

アコーディアゴルフ(2131)
あまり動かず。
400億円の社債発行登録があったもよう。
TOBとの関連性は不明。

エストラスト(3280)
寄りから妙に強く、S高で引ける。
主力が弱くなって、こちらに・・・って展開かな?

ショーエイコーポ(9385)
サヤが4円ちょいある状態で両建て作る事に成功。
今日のお仕事はこれだけ(^^;

27日(火)は11月銘柄の権利付き最終売買日ですね。
逆日歩が3日分なので取りにくいです。
キューピー(2809)を一般で
あとキャンドゥ(2696)を突撃するかどうか・・・・

また、本日は立会外分売の条件決定が3社ありました。
エスクリ(2196)は1人100株上限なので応募予定。
DVx(3079)はいいと思うけど、数が多いので・・・・
朝、起きて気が向いたら一部応募で
東京リスマチック(7861)は見送りです。
結果的に一番おいしい可能性も?

買いにくいけど、買い方有利かな?と考えてましたが
今日はハズレ気味でした。
ヘタに売らないようにとは考えております。
明日は少し買おうかな?