2012年11月29日の記事 (1/1)

アノマリーの勝ちなのか、反発

日経平均 9,400.88(+92.53) 
TOPIX  779.44(+8.05)

NYは安い場面があったものの、引けには反発。
為替もやや円安になり上がるかな?
という雰囲気でスタート。
(朝の8時から安倍さんが講演でサポートしてた)

寄ってからはやや上値が重く、揉みあいで推移
して前場は終了。
後場はこじっかりだったけど14時ぐらいから
上昇し出して、強くなりました。

引けでは8,400円回復、わりと全面高だったと思います。
TOPIXリバランスがあったものの
売買代金はギリギリ1兆円に届かず。

本日の売買(確定分)

株式
6504 リブセンス L→C +62
7148 FPG   L→LC -18
7161 じもとHD L→C +190
7821 前田工繊  L→C 0
9795 ステップ  L→LC -1
9928 ミロク情報 L→LC -12

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L(買い増し)
2131 アコーディア L(買い直し)
          S(Lの半分ぐらい)
8512 大阪証券金融 L
2229 カルビー   L
8572 アコム    L
7532 ドン・キホーテL
8379 広島銀行   L
2413 エムスリー  L
4666 パーク24  L
9201 日本航空   L
9385 ショーエイコーポ LとS
3432 三協立山HD S(売買停止中)

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
地味に買いが入ってきた感じが。

じもとHD(7161)他、TOPIX関連全般
全体的に堅調に推移して、引けまでがんばったのが
多かったです(6銘柄中1つだけダメでしたけど)
ほとんど、寄りor寄り後早い段階でクローズ
結果的に引けまで粘って不成りで良かったなあ
全然違うよ~まあこんなものです。はい。

大阪証券金融(8512)
3円高。引き続き様子見(発表待ち)です。

大証(8697)
買い増ししてみました。
ほぼ予定量買ったかな。
東証鞍替えでの1部指定期待です。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
あまり目立たず、サヤ少し開く

日立金属(5486)日立電線(5812)
今日はどちらも上昇して、やや電線がディスカウント。

MSCI関連
前日になりましたが、逆向いてます。
明日がリバランスになります。

アコーディアゴルフ(2131)
もう少し待ってから買おうと思っていたけど
少し、気持ち悪いので買い直してみる。
売った値段より400円安く買えたかな。

ショーエイコーポ(9385)
逆日歩は1.5円。
株価は続落でした。
両建て様子見を継続です。

ラッセル・野村関連
買い方向はわりと強かったと思います。
こちらも明日がリバランスです。

三協立山HD(3432)
売買停止中。

願いが通じたのか地合いは反発~
でも、自分のトレードは冴えずでした。
アノマリーさんがんばったのになあ。
明日はMSCIとラッセルノムラのリバランスになります。