2012年12月10日の記事 (1/1)

寄り天も底堅いかな?

日経平均 9,533.75(+6.36) 
TOPIX  788.48(-1.76)

本日は後場寄りまでで早退いたしました。
NYは上昇、寄り前にシンガポールで
9,595円までつける場面があり
高く始まりそうな雰囲気。

ただ寄り天気味に推移して、マイナスに
転じる場面も引けでは日経平均はプラス
TOPIXはマイナス引けでした。

ここから上はなかなか大変そうですね。

本日の売買(確定分)
株式
2131 アコーディア L→LC -30
5932 三協立山   S→C +104

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L
2131 アコーディア S(Lまた外す)
8512 大阪証券金融 L
5932 三協立山HD S(半分手仕舞い)
6425 ユニバーサル L
4636 T&K TOKA L

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
上下板が厚くなって拮抗。

大阪証券金融(8512)
日証金が強いので少し買い増ししようかな?
と指してみるも届かず。

大証(8697)
反発。出来高は少な目かな。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
上値重いみたいですね。

日立金属(5486)日立電線(5812)
金属が上昇して、電線がディスカウント
2営業日連続でした。

アコーディアゴルフ(2131)
もう少し安く買えそうな気がして
また一度離しました。とりあえず届かず。

三協立山(5932)
大幅反発。ちょっと欲張り過ぎなのかな?
上昇したところで半分手仕舞い。
残りも近いうちに。

ユニバーサルエンタテイメント(6425)
少し落ち着いたかな?ほったらかしです。

ニッセイ(6271)
まだまだ自分的には・・・様子見です。

SUMCO(3436)
ストップ高買い気配で比例配分のみで終了。
前場の気配から、これは比例かな?と思い
パラパラ注文を出して、いくつか約定する。
ちょっとした小遣いになるといいけど。

IPOいろいろ
チムニー(3178)繰り上がりなどで400株
まあ割れそうですね。これだけ繰り上がると

全国保証(7164)とりあえず1つ割り当て

シュッピン(3179)補欠のみ

モバクリ(3669)補欠1つ

まあ順当な結果でしょうね。

明日も後場寄りまでの予定です。
帰りが遅そうなので、更新は23時ぐらいに
なるかと思います。