2012年12月11日の記事 (1/1)

あまり動かず。様子見ムード

日経平均 9,525.32(-8.43) 
TOPIX  786.07(-2.41)

本日も13時までしか見ませんでした。

NYは上昇したのですが、今日は
寄り前のシンガポールは弱め。

横ばいかなあというスタート。

引けはやや戻して終了したみたいですね。

原発の話で、電力株が軟調。
反面、新興市場や直近IPOが強かったみたいですね。

本日の売買(確定分)
株式
3436 SUMCO    L→C +46
5932 三協立山     S→C +30
8966 平和不動産REIT L→C +10(デイトレ)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L
2131 アコーディア L(買い直し)
          S(Lの6割)
8512 大阪証券金融 L(少し買い増し)
6425 ユニバーサル L
4636 T&K TOKA L

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
108,000円回復。

大阪証券金融(8512)
日証金が強いので・・・と言う目論見で
高いと思いつつも少し買い増し。

大証(8697)
反落。引け後に正式に東証一部上場とのIR
1月4日(金)からです。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
サヤ縮小。

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方上昇して、電線がややプレミアム。
少し買おうかと思って指すも届かず。

アコーディアゴルフ(2131)
とりあえずまた買いました。
下がれば買い増し方向で
あまり期待は持たずに。

三協立山(5932)
大幅続伸。クローズしました。
利食いにはなりましたが
欲張りすぎちゃいましたかねえ。

ユニバーサルエンタテイメント(6425)
ほったらかしです。

ニッセイ(6271)
様子見です。

SUMCO(3436)
寄り前気配はとても寒かったけど
寄ってから上昇。比例で700株購入出来てて
すべてクローズ。良い小遣いになりました。
結果オーライのような気もするけど

IPOいろいろ
enish(3667)は値つかず持越し
UMNファーマ(4585)は公募割れも
思ったより強かったです。
まだいい風が吹いてるのかな?

平和不動産REIT(8966)
REIT指数買い日、少しだけ参加
引けなら負けでしたけど、途中で売れて
良かったねという感じ。

今日は昇格したトランコム(9058)と
決算が出て、昇格期待銘柄のアイケイケイ(2198)
を少し買いました。

明日は1日見る予定です。
なんかニュース来ないかな?
引き続き、外れる可能性が大ですが
あまり売らないように心掛けてます。