2012年12月13日の記事 (1/1)

指数寄与度の高い銘柄は強かったみたい

日経平均 9,742.73(+161.27) 
TOPIX  799.21(+7.92)

今日は1日見ることができませんでしたので簡単に

指数寄与度の高いものを中心に上昇して
戻り高値更新しましたね。

反面小型株にイマイチの株が多かったような

本日の売買(確定分)
株式
3003 ヒューリック L→LC -15
3668 コロプラ  IPO→C +263

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L(買い増し)
2131 アコーディア L
          S(Lの6割)
8512 大阪証券金融 L
6425 ユニバーサル L
4636 T&K TOKA L
3376 オンリー   L
8283 Paltac   L(新規買い)

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
今日は100円安でした。

大阪証券金融(8512)
なかなかリリース出ないけど
強いです。ほったらかしなんですが
ちょっと利確したい気持ちも・・・

大証(8697)
反落。取りあえず買い増しして
元の株数に戻しました。
大きく振れた割には14,000円程度
実質買値平均が下がっただけですけど。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
あまり動かず。

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方小幅高でサヤ横ばい。

アコーディアゴルフ(2131)
小幅安。下に指してるけど届かずです。

ユニバーサルエンタテイメント(6425)
含み益に転換。
恵まれただけだし、手仕舞いかな?

ニッセイ(6271)
変わらず、様子見です。

コロプラ(3668)
当たった1枚を初値で売却。
見てなかったので、なんですけど
こんなに下がるとは思いませんでした。
当たって良かったです。
明日のチムニー(3178)はダメそうですので
先に補てんということで

ヒューリック(3003)
少し底を打った感じがしたし
MSCI買い日なので、買ってみたけど
あまり冴えずでした。
押したら買ってみたいと思うのですけどね。

Paltac(8283)
上のヒューと同じく、公募銘柄
これもそろそろいいかな?と思い
買ってみました。
公募した銘柄は「しばらくは公募しない」
わけですから、買いやすいと思うことが多いです。
まあ需給悪いんですけどね。

明日は1日見る予定です。
SQどうなりますか?
選挙後どうなりますか?
年末アノマリー的には??
などなどう~んと言うところです。