2012年12月18日の記事 (1/1)

続伸。安倍さんトレード継続中?

日経平均 9,923.01(+94.13) 
TOPIX  816.85(+9.01)

NYは反発しました。
というより今は日本主導の展開ですね。

安倍さんトレード継続中の感じで
関連銘柄が強かったです。
特にシャープ(6753)と東電(9501)
は値幅も大きく、大商いでした。

明日は10,000円つけるかも??
というところまで来ましたね。

本日の売買(確定分)

株式
8697 大証   L→LC -117
9501 東電    L→C +11
9943 ココス  分売L→C +4

先物OP
日経225先物 3月ラージ S→C +128

FX なし

主なポジション
8697 大証     L(一部損切り)
---- ーーー    S
2131 アコーディア S
8512 大阪証券金融 L
2572 三国コカコーラ L(買い増し)

FX なし

先物OP
日経225OP 1月 P-950 1枚S @55 

JCOM(4817)
じりじり上がってきた感じ。
余力の関係でチャンスないかな?

大阪証券金融(8512)
ほったらかしです。

大証(8697)
続落。お昼休みに新会社の今期予想が出ましたが
四季報と比べると冴えない数字でした。
一部、損切り。ただ需給的にはおもしろいところ
があるかな?とは思ってます。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
両方大幅高でサヤ動かず

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方下落でした。

アコーディアゴルフ(2131)
今日は見てるだけでした。

三国コカコーラ(2572)
コカコーラセントラル(2580)が下落したことも
あるけど、それにしても弱い感じ。
寄り近辺で買って、昨日の比例2枚もそのままです。
しばらく持つことになりそうです。

東電(9501)
買い気配でスタート。
昨日、ゲットした比例3枚を寄りでクローズ
少し、小遣いになりました。

ココス(9943)
分売でした。一通り応募
1つも当たらなかったところはありませんでした。
無難に小幅利食いしておきました。
少し、数が多すぎ(30万株)でしたかね?

全国保証(4585)
そういえば100株あったんだった。
明日、上場です。
モバイルクリエイト(3669)
は問答無用で上がるんだろうな・・・

先物OP
先物は昨日のイブニングで下がる場面があり
買戻し、その後上昇したので売り直して持越し
そして、その玉を寄りで損切り
トータルでプラスでした。運が良かったですね。
OPはそのままにしてます。

金曜日に手仕舞いしてしまったので
今日も恩恵なかったですね~
余力もあまりありませんし(アコーディア資金等で)
見守る事になりそうです。